千葉婆って?

  • 芸能人・有名人
  • テール
  • 21/10/16 17:33:55

貴女が千葉婆だとバレてるとコメントされたが誰それって感じ。
他にも千葉婆にされた人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/18 12:30:39

    >>542
    通名は通称、本名にはなり得ない。
    住民票や身分証に、役所へ届け出れば本名とともに記載される通称名。それだけの話。
    通名単体で公式な書類に使う事は許されない。
    国際結婚したならそのくらい誰でも知ってるんじゃないの?

    • 1
    • 554
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/18 12:30:03

    糖質おばさんの嘘は何でもありだから、そのうち匿名や手打ちのハンネで私は美人だったのを見た!とか言い出すよ、きっと(笑)

    • 1
    • 22/04/18 12:29:45

    ブスが140万の時計やカルティエやダイヤの指輪次々買ってもらえるわけない

    • 2
    • 22/04/18 12:29:08

    >>548
    国際妻は不細工ではない。不細工とは完全真逆の超美人さん。

    ブスの嫉妬凄いね、一重まぶたの老醜ブサイク魔論お婆さん

    • 2
    • 22/04/18 12:28:53

    実物誰も見た事ないのに、レスだけで美人認定とかないわー

    • 0
    • 22/04/18 12:28:07

    擁護団頑張れっ!
    国際妻はただの不細工って認めるな!笑

    • 0
    • 22/04/18 12:28:04

    嫉妬で余裕がないから張り付いて必死で相手を下げようとしてるだけのくせに
    魔論お婆ちゃんは「いじってやってる」設定なのが大笑いw

    • 2
    • 548

    ぴよぴよ

    • 22/04/18 12:26:59

    「国際妻は若い美人」って本当の事を書くと
    すーーーぐ嫉妬に狂った魔論婆が顔真っ赤にして向きになって怒り出すから
    国際妻を褒めると面白いよ~w

    • 2
    • 22/04/18 12:25:47

    愛美婆のトピ立ててごらん

    不安に狂ったババアがすーぐ3秒で飛び出してくるよ

    いいオモチャだよw

    • 2
    • 22/04/18 12:25:31

    >>531
    やぁねー、ただの冗談じゃない!
    そんなムキになって否定しちゃってー(笑)

    • 1
    • 22/04/18 12:25:03

    いじられてるのは魔論婆のほうなのにねw

    千葉婆トピに新着レス一個つくだけで臆病だから自分の悪口何書かれてるか不安ですーぐ飛び出すその習性をみんなにおちょくられて遊ばれてるオモチャw

    • 2
    • 543
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/18 12:24:43

    国際婆はもう認定されてるからね。

    • 1
    • 22/04/18 12:23:53

    >>514
    通名は「ただの通称」ではありません。
    外国人登録証に登録する名前で、その名前で金融口座も開ける日本での正式名になります。

    通名の事を教えてあげたのは私なのに、良く知らない貴女が後追いで通名を語っても失笑を禁じ得ません。

    知りもしないくせにすぐ大学受験の話に乗っかろうとする中卒根性と同じですね。

    • 3
    • 22/04/18 12:23:04

    これからイジりネタはそっちの方がいいのかと思ったwww

    • 0
    • 22/04/18 12:22:18

    国際妻が不細工と言っただけでこの反応!
    マジ笑いが止まらない

    • 0
    • 22/04/18 12:21:31

    また統失が話をすり替えてるよ・・・
    エンドレスだから、そろそろ降りるわ

    • 0
    • 22/04/18 12:21:07

    国際妻が男に買って貰ったものを見ただけで美人とわかってしまうわ

    • 1
    • 22/04/18 12:20:37

    >>533
    国際妻は不細工ではない。不細工の完全真逆の超美人さん。

    ブスの嫉妬凄いね、一重まぶたの老醜ブサイク魔論お婆さん

    • 2
    • 22/04/18 12:20:35

    >>529
    通名に作りやすいも作りにくいもあるかよ(笑)
    市区町村の役所に登録するだけですよ?
    通名は特権階級の証とでも言いたいのかしら?(笑)

    • 1
    • 535
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/18 12:19:44

    >>532
    糖質おばさんだから、理解出来ないのよね。
    あなたは寛大だね。(笑)

    • 1
    • 22/04/18 12:19:30

    じゃあここにいる全員のIPアドレスそれぞれ出してみてよ魔論婆さん

    私が徳島だって証拠出してみて?出せないジャンw

    だって私は静岡だもんw

    • 1
    • 22/04/18 12:18:48

    愛美が婆でもいいじゃん。
    国際妻が不細工でもいいじゃん。
    なんで他人が必死になっての?

    • 0
    • 22/04/18 12:18:35

    >>526
    自分の書き方に語弊があった事は認めないんだ?いや、そもそもどこに問題があったのかすら理解していない様子だねぇ。仕方ないか。
    ま、今回は許してあげるよ。そろそろ寝る時間でしょ?寝ぼけただけという事にしてあげる。

    • 1
    • 22/04/18 12:18:34

    >>527
    デマ乙
    ママスタの書き込みのIPアドレスを見る事は不可能です

    全員徳島だったよ!というのは千葉愛美婆がばら撒くデマ。ガセネタ。

    あなたの被害者に徳島IPなんて実在しない。あなたのでっち上げガセネタ。

    • 1
    • 530
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/18 12:17:20

    >>527
    確かにいつも一斉に消える用心棒だね(笑)

    • 1
    • 22/04/18 12:16:54

    国際妻の夫は日系人の子孫だけど日本名がないから外国人登録証作成の際に日本人の通名を作ったという事でしょ。
    日系人は欧米出身でも通名を作りやすい。

    • 1
    • 22/04/18 12:16:36

    国際妻が若かろうが、愛美が婆であろうが関係ないのに、匿名だけが必死で国際妻は若いから嫉妬されてる!
    って頑張ってるのが不思議

    • 0
    • 22/04/18 12:15:46

    >>520
    文体や語調がそっくりだからって、まさか国際妻本人なわけないよー!たまたま偶然そっくりな人が何人か居合わせてるだけで全部別人だし!まさかまさか全員徳島から違う端末で書き込んでる同一人物なんて可能性は万に一つも無いよー!全員ただ国際妻を敬愛する用心棒だよー!(笑)

    • 1
    • 22/04/18 12:15:30

    >>518
    だからもともと生まれた時の日本名がある外国人の場合は
    出生時の日本名=通名なんです。


    頭悪いね~中卒婆は。

    • 1
    • 22/04/18 12:14:48

    誰も愛美を婆否定してないのに、ずっと言い続けてるのは意味あるの?
    愛美をネタにして、国際妻は若いという事にする刷り込みだよね

    これが真実で匿名になりすまして頑張ってるんだねwww

    • 1
    • 22/04/18 12:14:20

    >>515
    刷り込みじゃなく、若いってただの事実でしょ。

    ただ若いだけなのに、刷り込みとか表現が底意地悪くてビックリする。

    • 1
    • 22/04/18 12:13:13

    >>519
    それは無理あるだろ
    誰も愛美が若いとも言ってない。
    そもそも愛美なんかネタにもしてない、
    国際妻擁護以外は

    • 1
    • 22/04/18 12:12:55

    愛美婆は69歳のお婆さん。
    国際妻は平成生まれの若い子。

    この事実がどうしても受け入れられない老人。

    • 2
    • 22/04/18 12:12:00

    なんで愛美婆が婆である事を否定しないからって
    国際妻の若さを否定する理由になるの?国際妻は若いんだから仕方ない。

    • 2
    • 22/04/18 12:12:00

    >>516
    てかさ、なんでコイツは必死になってんの?
    本人?wwwwwww

    • 0
    • 22/04/18 12:11:21

    国際妻を婆設定にさせて、愛美婆は若いという設定にする刷り込み
    こっちが真実

    • 2
    • 22/04/18 12:11:19

    >>512
    いやいや、「通名(日系人の日本名)」ってはっきり書いてるじゃないの(笑)
    それとも、いつものようにこのコメントは他の匿名が書いたのかしら?(笑)

    • 1
    • 22/04/18 12:10:41

    >>514
    統失だから、都合のよい話にすり替える事しか考えてないんだよ

    • 2
    • 22/04/18 12:10:14

    >>511
    国際妻は若いなんて言ってなかったし年齢すら書いてなかったのに
    イケメンと結婚してる彼女の話しぶりから「若さ」を勝手に感じ取って
    それに嫉妬した愛美老婆が「婆という設定」を刷り込んでやろうと
    各所で「婆!おばあちゃん!」と連呼してネガキャンして婆設定にさせようと
    したんでしょ。
    だから本人が「平成生まれだし、若い」と答えただけ。
    その答えにまた腹を立てて発狂した愛美老婆が「若いって言いやがった!」
    と悔しがってるだけ。

    愛美婆さんが婆なのは60代だからあたり前。国際妻とは何の関係もない。
    国際妻が居なくても、あなた(愛美婆)はもともと婆じゃん。
    国際妻の年齢とは一切関係なく、愛美婆さんは婆なんです。

    • 2
    • 22/04/18 12:09:30

    これが真実だからずっとやってるんだよ

    >誰も愛美を婆否定してないのに、ずっと言い続けてるのは意味あるの?
    愛美をネタにして、国際妻は若いという事にする刷り込みだよね

    • 0
    • 22/04/18 12:07:56

    >>510
    パスポートとかそんな話を出してるけどさ、通名はただの通称、って理解してる?(笑)

    • 0
    • 22/04/18 12:07:40

    愛美だったら何を言ってもいいと思い込んでる統失婆さん

    • 0
    • 22/04/18 12:07:05

    >>506
    日系人の日本名が通名だとは一言も言ってませんけど。
    日系人の日本名がケンだとして、通名でシンゴにする人はいません。
    ほとんどの人が通名も本名である「ケン」にします。
    だから出生時の日本名=通名になるんです。

    そんなことも知らないのに口出さないでよ、未婚お婆さんが。

    • 2
    • 22/04/18 12:06:13

    誰も愛美を婆否定してないのに、ずっと言い続けてるのは意味あるの?
    愛美をネタにして、国際妻は若いという事にする刷り込みだよね

    • 1
    • 22/04/18 12:04:38

    >>506
    いいえ。
    日系人でも日本名をパスポートに掲載されてない人は何億人もいます。
    そういう日系人はみんな生まれた時の日本名を通名として登録するんですよ。
    なーんも知らないのね。
      
    もちろん日本名がない外国人や日系人でも通名は登録できます。
    だから通名っていうの。
    それ最初に教えてあげたの私です。

    • 2
    • 22/04/18 12:04:34

    国際妻は美人で若くてなんちゃらで-
    これ言い続けて誰得?

    • 1
    • 508
    • 見てたら笑える
    • 22/04/18 12:03:01

    ママスタで、若さに嫉妬されてる国際妻を気取ったところで何の得になるの?(笑)

    • 0
    • 22/04/18 12:02:21

    69歳の愛美お婆さんが、孫ほど幼い平成生まれの国際妻に嫉妬って

    凄いよね・・・ 狂気・・・

    • 2
    • 22/04/18 12:02:17

    >>473
    通名は(日系人の日本名)じゃないでしょ。
    日系人でなくとも、在日外国人なら誰でも、通名は自由に登録できる。
    何か勘違いしているみたいだけど、通名は本名じゃないからね?単に便宜上、市区町村に登録して身分証なんかにも記載できるよう許可されるニックネーム、ってだけだから。
    日本人になりすます目的で登録した人達は、通名使って「私は日本国籍を持っている」とか言うんだよね。昔から。

    • 0
1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ