千葉婆って?

  • 芸能人・有名人
  • テール
  • 21/10/16 17:33:55

貴女が千葉婆だとバレてるとコメントされたが誰それって感じ。
他にも千葉婆にされた人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/14 14:22:19

    >>898=>>908
    婆はあなたです、70歳魔論お婆さん。
    国際妻は婆ではない。婆とは遥かに程遠い完全真逆の若い子です。
    約40歳も年下の「孫」ほど若い国際妻に嫉妬で婆連呼とか狂気の老人だね。
    残念だけどいくら婆連呼してもアラサー国際妻は婆にならないよ。
    そんなにアラサーの国際妻の若さが妬ましいの?高齢婆さんから見るとw

    • 1
    • 22/08/14 14:21:54

    >>898=>>908
    婆はあなたです、70歳魔論お婆さん。
    国際妻は婆ではない。婆とは遥かに程遠い完全真逆の若い子です。
    約40歳も年下の「孫世代」の若い国際妻に嫉妬でデマ流すとか狂気の老人だね。
    残念だけどいくら婆連呼してもアラサーの国際妻は婆にならないよ。
    国際妻は若いまま。
     
    国際妻が国際結婚「してる事実」と子供が「いる事実」と「まだ何回も産める事実」がどんだけ未婚老婆のあなたの胸に突き刺さって悔しがってるの?
    あなたがここでいくら「旦那も子供もいない!」と永久に叶わぬ願望でしかないウソを叫んだところで、国際妻はすでに国際結婚してるし、まだ子供産める若いママだよ。

    • 0
    • 22/08/14 14:21:16

    >>876
    うわ…
    キモ
    国際妻が以前使ってたハンドルネーム「w」をまだ真似してパクってる70歳愛美マロン入れ歯お婆さん・・・
    嫌がって逃げた若い女性のハンドルネームを我が物にして使い回す愛美老婆。
    憧れの嫉妬対象の若くて美人で可愛い国際妻のハンネを乗っ取って少しでもアラサーの国際妻に近付きたい皺くちゃ老婆のドス黒い欲望が透けてミエミエ。

    • 1
    • 22/08/14 14:20:06

    >>876
    すぐ国際妻の言葉やハンネをパクるね、ストーカー千葉愛美お婆さん。
    いくらアラサー国際妻の文字だけ真似して若ぶっても実年齢は還暦をとっくの昔に過ぎた入れ歯のヨボヨボ老人だってバレてるのに。

    • 1
    • 1032
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:19:38

    >>901

    じゃあ今日も明日も来年もずーーっと平成生まれの国際妻叩きしててね
    一生未婚のマロンおばあちゃん♪

    私はこれから子供たちの夕飯の支度なので~

    もうここには今年も来年も見に来ないからバイバーイ

    • 1
    • 1031
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:17:39

    >>893=>>901
    うわぁ
    私が子供たちと夫と夕飯してる時間帯もずっーっと貴女は一人でここでブツブツと私への妬み連投してたんですね。
    暇をもてあましてるマロン婆さんは本当に旦那も子供も居ないんですね~。
     
     

    • 1
    • 1030
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:17:20

    >>893=>>901
    うわぁ
    私が子供たちと食事してる時間もずっと一人で連投してたのね、お婆さん。
     
    私は旦那も子供も両親も義理母もいます。それが本当の事実です。
    私は旦那も子供も本当にいない人になる事は永久に一切ありません。
    私は永久に旦那も子供も本当にいる妻です。既婚なので事実は変わりません。
    子供も旦那も両親も兄弟も恋人も本当に一人もいない大嘘つきの子無し未婚老婆は貴女です。
    貴女が欲しくても得られなかった夫と子供を私は得てる事を悔しくて認めたくないよね~
    私の夫と子供と若さが羨ましいのね、一生未婚孤独の閉経マロンお婆さん。

    • 1
    • 1029
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:16:50

    >>893=>>901
    私は>>887だけど、時間なんて持て余した事はただの一度も1分もないし
    今だって5ヶ月ぶりにやっとここを見て超遅い返信をしてるの。
    私はいつも多忙すぎて時間足りなくて分刻みスケジュールだもん。
    ネット見るのも数ヶ月に一回、時間ある日にまとめて一気に見るだけ。
    60秒で即レスしてきた貴女に対して私は5ヵ月後の遅延レス。
    4月に60秒で即レスしてきた貴女のレスを8月にやっと見てる多忙な私。
    家族が居て外でもお誘いが多い若い私はこのペース。
    ずっと張り付いて秒で即レスしてる生涯未婚子無しマロンお婆さんとは違う。

    • 0
    • 1028
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:16:22

    >>893=>>901
    皆が家族と夕飯で居なくなった後も家族が居ない貴女はずっとここで一人きりで会話風自演連投続けてたのね・・・虚しい・・・可哀想なマロンお婆さん。

    家族と旅行で忙しい私はやっと5ヶ月ぶりにここを見てビックリドン引き・・・

    • 1
    • 1027
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:15:55

    >>892
    うわぁ
    私が子供たちと食事してる時間もずっと一人で連投してたのね、お婆さん。
     
    私は旦那も子供もいます。嘘つきではありません。事実のみ書いてます。
    私は旦那も子供もいない人になる事は永久にありません。
    私は永久に旦那も子供もいる妻です。既婚なので事実は変わりません。
    子供も旦那も両親も兄弟も恋人も友人も一人もいない大嘘つきの子無し未婚老婆は貴女です。
    ずっーっと一人で統合失調症のコピペをここに貼り付けてたんですね。
    私の夫と子供と若さが羨ましいのね、一生未婚孤独の閉経マロンお婆さん。

    • 1
    • 22/08/14 14:15:35

    >>898
    違いますけど
    それ貼ったの私だよ、国際妻さんじゃないよ
    マロン婆に都合悪いレスは誰でも全員国際妻と決めつけるんだねマロン婆さん

    • 1
    • 1025
    • ジギタリス(不誠実)
    • 22/08/14 14:15:10

    >>892
    887さんの旦那と子供に嫉妬する子無し未婚マロンお婆さん乙(^0^)9

    • 1
    • 1024
    • ジギタリス(不誠実)
    • 22/08/14 14:14:46

    >>892
    旦那も子供もいないウソつき高齢未婚マロンお婆さん乙(^0^)9

    • 1
    • 1023
    • ジギタリス(不誠実)
    • 22/08/14 14:14:21

    >>901
    前夜からずーっと一人で複数装って国際妻さんのデマ連投してる
    旦那も子供もいないウソつき高齢未婚マロンお婆さん乙(^0^)9

    • 1
    • 22/08/14 14:13:56

    >>901
    閉経老害マロンお婆って「ああ」を必ず「あゝ」って老人丸出しのふっるーーーーーい表記するからバレバレ。
    アーモンドチョコ時代からマロンお婆だけが「あゝ」って書いてる。
    20代~アラフォーは「あゝ」なんて誰も使わないし読めない。

    • 1
    • 1021
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:13:32

    >>891>>893=>>901
    ほら、暇人婆さん、これにもどうせ即レスでしょ、70歳なのにアラフォーのふりして未婚なのに既婚のふりしてる嘘吐きマロンお婆さんw

    • 1
    • 1020
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:13:14

    >>891>>893=>>901
    私が夜から居た証拠どこにあるんですか?あるわけないよね。
    私は夜は一切「居なかったから」。私が書き込んだのは午後3時のみ。
    夜通し徹夜で何十時間も寝ずにここで国際妻叩きしてるのは貴女一人。
    履歴が物語ってます。   
       
     

    • 1
    • 1019
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 14:12:51

    >>891>>893=>>901
    バレバレの一人自演丸出しの70歳子無し未婚マロンお婆さん乙。

    夜からずっと?
    私は夜には一切書き込みしてませんし、ずっとここに居た事は一度もありません。
    せいぜい長くて最大30分程度の滞在です。

    夜から徹夜でずーーーーーーっと一人で寝ずに連投してるのは貴女ですよ。
    自分が徹夜で眠れなかったもんだからすぐ「今から寝るの?」とお決まりパターンの連呼するのも見飽きた。
    家族のいない老婆が徹夜で自演連投とは可哀想すぎて目も当てられないw
     

    • 1
    • 22/08/14 14:12:26

    >>874
    夫は実在するよ
    架空じゃないよ
    架空夫と架空息子の作り話で誤魔化すマロン婆と違って

    • 1
    • 22/08/14 14:11:57

    >>874
    実在する夫名義のキャッシュカードも銀行通帳も、夫から贈られたプラチナの結婚指輪もすべて証拠出されちゃったから悔しいよね、未婚マロンお婆さん

    • 1
    • 1016
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/28 08:14:55

    長文ダラダラ
    ここまで読んでわかったこと





    次々捕まる荒らしの犯人が
    全員被害妄想の千葉住みってこと




    だけです。



    千葉住みがバレて可哀想ねー
    新しいこと書いてよ w

    • 0
    • 1015
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/09 08:57:46

    国際妻と用心棒にだけ見えるのが千葉婆です(笑)

    • 0
    • 1014
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/01 10:22:42

    ママスタで一番忌み嫌われているのが国際妻

    • 2
    • 1013

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 06:16:51

       
    国際妻は若くて、婆さんじゃないのに、婆さんってウソ書かれて可哀相
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4097926
       
     
    オリーブ(平和)22/07/01 05:50
    国際妻って今29歳か30歳くらいのアラサーの若い子なのに
    それに嫉妬した69歳魔論愛美お婆さんが病的なしつこさであちこちで
    本人の居ない場所で「婆さん!婆さん!」ってウソ連呼してて国際妻が可哀相になった

    ママスタ事務局はこの老害お婆さんを何とかしてくれないのかな
    若いママたちが居ずらくなります

    以前も31歳の深田恭子似のママさんが、マロン婆さんに粘着嫌がらせされて
    居なくなってしまった 可哀相だった
     
     
     
    1 20代 22/07/01 05:58
    マロンってお婆さん365日24時間ママスタにいてホントしつこいよね
    私も絡まれた時、婆さんじゃないし20代だって言ってるのに
    どーーしても自分と同じ世代の婆って事にさせるまで離してくれない。

    • 0
    • 22/06/02 14:34:59

    シクトクの山下関連で千葉婆がアホコメしてる

    • 1
    • 22/06/02 11:29:57

    >>1007
    それ千葉船橋じゃん

    • 1
    • 22/06/02 11:20:42

    >>1006
    まだアラサーとか言ってるしwww

    • 1
    • 22/06/02 11:18:12

    国際婆の文章って本当にセンスが皆無だね。

    • 2
    • 1007

    ぴよぴよ

    • 22/06/02 09:27:15

    アラサーの若い国際妻に、婆さんとデマ連呼してる69歳老害マロンお婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4082365

    ターキッシュアンゴラ22/06/02 09:01
              
    303 ぬこ 22/05/30 11:38
    アラサー国際妻の若さと健康と美貌と家族に嫉妬する69歳未婚マロン婆の自演が凄い
      
      
    302 匿名 22/05/30 11:37
    >>274
    69歳汚物老害マロンお婆さんのデマ乙
      
    おばあちゃんは貴女です  
    国際妻はおばあちゃんでもお婆さんでもオバサンでもありません
    国際妻はおばあちゃんとは遥か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です
    国際妻を産んだ母親が貴女よりずーっと遥かに年下で若いからね
    国際妻はあなたの「孫世代」の若い子です  
    国際妻はアラサーだけど大学生と間違われるルックスで外でお嬢さんと呼ばれてるって
        
    国際妻の若い綺麗な血のついた生理用ナプキンにまだ嫉妬してるんですね
    干からびて1滴も血が出ない閉経マロン汚婆さんは
        
    貴女がどんなに「おばあちゃん」と事実と真逆のデマ連呼しても若くて可愛い国際妻はおばあちゃんにもお婆さんにもなりません。
    国際妻は永久にあなたの孫世代で若いままです。デマは永久に事実になりません。
    国際妻はアラサーの若い美人で、あなたは69歳の醜い老婆、という事実は永久に変わりません。
      
    約40歳も年下の「孫ほど」幼い国際妻に嫉妬で粘着する69歳老人まじで気持ち悪いです(>_<)
      
      
    301 匿名 22/05/30 11:36
    >>273 >>274
    老害は貴女です。
    汚物は貴女です。
    婆は貴女です。
    汚婆は貴女です。
    ババアは貴女です。 
    若く美しいアラサーに嫉妬して、その入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。 
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い人にぶつけてる。老害!とね。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
          
    国際妻は老害でも汚物でも婆さんでも汚婆でもババアでもありません。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若い超美しい女性です。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な女性です。
    国際妻は汚物とは永久に完全真逆の上品で知的な女性です。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い可愛い女性です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は老害にも汚婆にも汚物婆にもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に綺麗で可愛い上品美人です。事実は永久に変わりません。
    国際妻は永久にマロン婆さんの「孫ほど若い女」です。
      
    マロン婆さんがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を老害にも汚婆にも汚物婆にもさせる事は永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
           
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する69歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
               
    30過ぎはオバサンかもしれないけど69歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフの婆さんですら「あなたの娘の年齢」ですw
         
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻のすべてを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
       
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。

    • 0
    • 1005

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 01:17:06

    【イエババ=精子婆=マロン婆の特徴】
      
    ・自分の本当の年齢(69歳)を受け入れられない
    ・他人に生理がある事実を受け入れられない
    ・他人が30代である事実を受け入れられない 
    ・なんとしても若い女を自分と同じ60代以上の設定にさせたがる
    ・自分が常に年齢詐称しているので他人の実年齢も詐称してると決め付け
    ・自分より若い年齢は詐称してると執拗に決め付け
    ・生理のある女に血の付いたナプキンを出されても閉経婆とデマ連呼
    ・自分より1歳でも若い女は許せずターゲットにする 
    ・自称アラフォーママという虚像を作り上げてママスタで子持ちのふり
    ・自分が虚像なもんだから他人の「事実」を虚像と決めつけ
    ・自分について書かれた特徴の名前だけ国際妻に入れ替えた捏造文をコピペ
    ・自分に付けられた名前(山下婆、精子婆など)を他人に向かって連呼
    ・自分が「汚物老人」「老害汚婆」と呼ばれていた腹いせで同じワードを鸚鵡返し  
    ・自分が国際結婚に憧れているので他人も憧れから嘘をついてると決め付け
    ・クリックすると感染するウイルスサイトのURLをママスタにマルチコピペ
    ・自分でコピペしながら1枚もコピペしてない人達に向かってコピペ職人連呼

    • 2
    • 1003

    ぴよぴよ

    • 1002
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/05/22 22:16:58

    そんな汚いもん要求した事もなけりゃ見たくもねーよ!Σ(×_×;)!
    マジで本気で確実に頭おかしいで!Σ(×_×;)!
    気持ち悪さが普通じゃないわ!Σ(×_×;)!
    もう千葉の69歳って事で良いから病院に行って!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 22/05/22 22:14:06

    千葉在住どうしの内ゲバ楽しいの?
    娯楽がないんだね千葉って

    • 0
    • 22/05/22 19:04:46

    次回も同じの出してくれるってよ
    お望みであれば

    • 1
    • 22/05/22 19:04:05

    >>993を削除したのは魔論婆です。
    993には魔論婆に要求されて10分以内にアラサーママが出した
    血のついた生理ナプキン画像が貼られていました。
    自分が出させた重要な証拠だけ都合悪いから即消すよね。

    老人扱いしたい相手に「生理がある」ってバレっちゃうもんね

    • 1
    • 22/05/22 19:03:41

    マロン婆に要求されてアラサーママが10分以内に出した画像

    • 1
    • 22/05/22 16:49:58

    >>988
    幼児帰りww

    • 0
    • 996

    ぴよぴよ

    • 995

    ぴよぴよ

    • 994

    ぴよぴよ

    • 993

    ぴよぴよ

    • 22/05/21 16:51:52

    歯無し入れ歯マロン婆に粘着されてるアラサーママの家族の歯磨き画像

    • 0
    • 22/05/21 16:50:59

    千葉マロン婆に粘着されてるアラサーママの画像2

    • 0
    • 22/05/21 16:50:21

    マロン婆に粘着されてるアラサーママの画像

    • 0
    • 22/05/21 16:48:44

    実在しない息子の歯ブラシは買わないから持ってないよね~子無しマロン婆さんw

    • 0
    • 22/05/21 16:47:20

    >>987
    認知症だかアルツだかの老人ってみんな「幼児帰り」するんだって。
    病気じゃなくても人間は高齢になるとみんな幼児帰りするんだって。
    老人は歯がなくなり離乳食になり自分で排泄できなくなりオムツになり
    自分で歩けなくなり車椅子になり、やがて床をハイハイするようになるって。
    老人はオムツの離乳食のベビーカーの赤ちゃんに戻るんだよ。
     
    で、老人は脳も「幼児帰り」するから幼女のようにお人形抱っこして
    「私はマロンちゃんなの!小学生なの!」とかいう老婆が老人ホームに多いってよ。 
    自分のことをチャン付けしないと怒り出すんだってさ、ボケ老婆は。
    介護職員たちが手を焼いてるってニュースでやってわ。
     
    「老人 幼児帰り」
    「高齢 幼児帰り」

    で検索してみて。まさにマロン婆さんの症状だよ。

    • 1
    • 22/05/21 16:41:15

    生理どころか自分の歯すらないバチクソど老害マロンババアが自分のこと
    「ぴちぴち美人マロンちゃん」「モテモテアイドルマロンちゃん」とか
    自分で願望書いてんの超絶きめぇ 
    閉経入れ歯婆の叶わぬ願望がまるで少女時代に叶わなかった夢を老後にブツブツつぶやく老人ホームのボケ老婆そのもの

    • 1
1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ