カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
22/04/18 11:47:41
ちなみに私の子供こそ名前が「ゆう」です マロン婆さんに私の息子の名前使われて気味悪いんだよね ゆう名義の通帳?出せますよ。子供の通帳は必ずあるからね。 魔論バアさんは出せないよねw 私は出せますw ちなみに大阪支店の。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/04/18 11:49:28
>>483 大阪支店って何が大阪支店? それもりそなか-?
22/04/18 11:50:05
>>483 てか、あんた誰やねん!
22/04/18 11:50:35
>>483 もしかして国際婆さん?
22/04/18 11:50:45
>>483 また出せる出せる詐欺の統失自称国際妻の自演w
22/04/18 11:51:43
>>483 子供の名前が被るってどういうこと?? 設定が甘すぎる。やり直し。 名前、年齢、学校くらいはちゃんと設定すること。 趣味や特技も考えましょう。
22/04/19 05:17:49
>>483 はぁ? 私の子供の名前が「ゆう」なのは設定ではなく事実です。 あなたが設定に「ゆう」という名前を勝手に使ったから迷惑なの。 うわぁ、子供の名前、年齢、学校、わざわざ設定してるんだね・・・ まさに自白乙。
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:03:32
41
2
26/06/24 00:06:21
916
3
26/06/24 00:11:34
157
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/23 23:49:09
294200
26/06/24 00:17:38
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:19:10
28
26/06/24 00:01:03
26/06/24 00:09:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.483 ♪
22/04/18 11:47:41
ちなみに私の子供こそ名前が「ゆう」です
マロン婆さんに私の息子の名前使われて気味悪いんだよね
ゆう名義の通帳?出せますよ。子供の通帳は必ずあるからね。
魔論バアさんは出せないよねw 私は出せますw ちなみに大阪支店の。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.485 匿名
22/04/18 11:49:28
>>483
大阪支店って何が大阪支店?
それもりそなか-?
No.486 ぬこ
22/04/18 11:50:05
>>483
てか、あんた誰やねん!
No.487 ゴールデンレトリバー
22/04/18 11:50:35
>>483
もしかして国際婆さん?
No.488 おはヨークシャテリア
22/04/18 11:50:45
>>483
また出せる出せる詐欺の統失自称国際妻の自演w
No.489 シャム
22/04/18 11:51:43
>>483
子供の名前が被るってどういうこと??
設定が甘すぎる。やり直し。
名前、年齢、学校くらいはちゃんと設定すること。
趣味や特技も考えましょう。
No.962 チン
22/04/19 05:17:49
>>483
はぁ?
私の子供の名前が「ゆう」なのは設定ではなく事実です。
あなたが設定に「ゆう」という名前を勝手に使ったから迷惑なの。
うわぁ、子供の名前、年齢、学校、わざわざ設定してるんだね・・・
まさに自白乙。