王様ランキングブームの予感がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • ターキッシュバン
    • 22/03/24 14:21:03

    ミランジョとダイダが結婚とか、はあ?だわ。ミランジョはボッジの母親殺したくせに腹立つわ。ボッスもなんなの?ミランジョが一番なんかよ。

    • 2
    • 22/03/05 22:24:10

    ボッスが何考えてるのかさっぱりわからない

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • 島原鉄道線
    • 22/02/03 22:47:01

    子どもに薦められて見始めたんだけれど、親目線だと本当に泣ける。

    • 2
    • 84
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/21 13:30:29

    今回泣いたわ。ヒリング素敵。

    • 2
    • 83
    • 富山都心線
    • 22/01/19 22:47:22

    漫画しか読んでなかったから絵柄があれだからアニメ観てなかった。
    opカッコいいし絵が数倍見れるものになってるwwアニメの力すごい。

    • 1
    • 82
    • 東武東上本線
    • 22/01/07 12:39:42

    >>80
    全話見たけど、ボッスがダイダに乗り移ったあたりからからちゃんと見てないかも。見返してみるわ。2期も始まったし

    • 0
    • 81
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/07 01:38:24

    新OPやばあ
    何だこの作画
    https://youtu.be/-2wdRCCMHK8

    • 0
    • 80
    • 近鉄御所線
    • 22/01/04 15:30:08

    >>79ちゃんとアニメ見てる?
    とりあえずミランジョに合わせてるフリしてるだけだと思うよ。
    ヒリングを逃がそうとしてる場面とか見たかな?

    • 0
    • 79
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/03 12:38:14

    ボッスはミランジョが好きなの?
    なんかよくわからない笑

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/03 12:37:53

    ボッスはミランジョが好きなの?

    • 0
    • 21/12/30 10:44:38

    >>71
    ミランジョはボッスのことが好きだから

    • 0
    • 21/12/30 10:39:53

    >>73
    遅くなりました。レスありがとう。カタカナの名前だと誰か覚えにくい笑

    • 1
    • 74
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/29 03:30:18

    面白いらしいね?私なんか絵がダメで観れなくて。観てたら慣れるかな…

    • 2
    • 73
    • 京浜東北線
    • 21/12/29 03:28:52

    >>71ミランジョにとってヒリングが邪魔だから?
    先々週だかでボッスが部下(誰だったっけ)にヒリングを一旦ここから離れさせるように言ってたよね。(何故か先週戻ってきちゃってたけど)
    ドーマス達にもミランジョに内緒で何か頼んでたし。
    だからボッスとしては表面上はミランジョに乗っかってるけどちゃんと何かしら考えがあるんだと思う。
    原作見てない勢だからあくまで私の考察に過ぎないけど…

    • 2
    • 72
    • 流鉄流山線
    • 21/12/28 08:47:06

    >>70
    え!?変わっちゃうの!?
    知らなかった!
    そんな私はプライムで毎週見ています。

    • 0
    • 21/12/28 08:40:07

    なんでダイダに乗り移ったボッスにヒリングが狙われるの?

    • 2
    • 21/12/27 23:28:49

    デスパーさんが櫻井孝宏なのが意外だった
    今のOPもEDも好きで変わってしまうのが少し残念。

    • 0
    • 69
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/27 22:39:01

    友達に勧めれてアマプラで見てる
    2期が1月から始まるんだね

    • 1
    • 68
    • 東武越生線
    • 21/12/17 12:30:02

    今回も面白かった…
    ボッジ可愛い。
    カゲがヒリングの事普通にババァって言ってて笑ったw
    ボッジにババァで通じたのもワロタ
    まぁほぼ男しか出てこないからババァって言われたらヒリングしかいないかw

    • 2
    • 67
    • 西武狭山線
    • 21/12/12 10:10:26

    ボッズ嫌い
    巨悪の根源お前やん
    何が王だよ
    お前人よりちょっと強いだけやん、って思った

    • 1
    • 21/12/12 10:00:49

    >>65ボッジ可愛いよね。
    ボッジは周りが言ってる事理解してるからあの時の暗い雰囲気を変えたくて美味しいよ!って明るく振舞ってたんだよね。

    てかボッジ毒に強いならあの毒肉も食べても死ななかった説あるよねw
    でもあの時はドーマスもカゲも知らなかったもんね…

    • 2
    • 65
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/12 03:42:25

    冥府行く前。
    ボッジがさ、ドーマスとホクロの三人でご飯食べてるシーン。
    「この料理マジうまっ!」って顔して、手話?で「美味いからお前も食べろ!」みたいにホクロにすすめてるとこ、めちゃくちゃかわいくて笑った。

    • 4
    • 64
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/12/11 20:02:29

    >>63
    アニメしか見てないけど、呪いであんなふうになったのはもうわかってるよね?
    冥府の王様?が言ってたよ

    • 0
    • 21/12/11 00:33:29

    >>61
    ここアニメトピだからネタバレは他所でお願いします。

    • 1
    • 21/12/10 22:14:39

    漫画読んだ

    • 0
    • 21/12/10 22:11:55

    ボッジ、呪いで低身長で知能が低いザ低スペックにされちゃって小さな子供に見えるけど、実際の年齢は高校生なんだってね。

    • 0
    • 60
    • 熊本市電幹線
    • 21/12/10 22:08:27

    >>52
    原作だからアニメでそこまで行くかわからないけど、悪い奴ら出てくるよ!驚くほどに良いところが一切なくて腹立つだけの奴ら(笑)

    • 0
    • 59
    • 小湊鉄道線
    • 21/12/10 22:02:38

    ヒリング良いよね。
    ボッスがどんな考えがあるのかわからないけど、今この状況ではボッス嫌い、最低
    もっと嫌いなのはミランジョ

    • 4
    • 58
    • 西武国分寺線
    • 21/12/10 21:57:10

    チビボッジ可愛かったw
    ボッジ的には昔は優しかったのにだんだん冷たくなったヒリングに戸惑ってたんだろうな。
    まぁダイダも母にあまり甘えられなくて寂しかったよね。ボッジにカゲという理解者ができたら急にダイダが孤独で可哀想に見えてきた…;

    • 0
    • 57
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/10 15:08:40

    >>54
    私も同じこと思った
    最初は子供を犠牲にしてまで強くなりたいのか?と思って腹立ったけどなんか裏があるっぽいよね

    • 0
    • 56
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/10 15:02:47

    私もはじめなにこの絵っておもったけど、はまっちゃって。
    耳と口が不自由なのに表情の豊かなボッジ、本当なんかギューって抱きしめてあげたくなる!かわいい。
    マジおすすめしてる。小一の甥っこにも。
    深夜アニメじゃなくてもっと別な時間がよかった。
    でも、半年放送してくれるらしいから、たのしむ。

    • 0
    • 55
    • 島原鉄道線
    • 21/12/10 14:01:05

    美容室の担当さんに、王様ランキング良いよと聞いてプライムビデオで見てるけど、めっちゃ泣く。最初はふざけた絵だなと思ったけど凄くいい。漫画読もうかな。
    もう完結してるのかな?

    • 2
    • 21/12/10 13:58:09

    ボッスは何がしたいんだろう。

    • 2
    • 21/12/02 09:51:13

    デスハーさんなんか惹かれる~1位だわって思ってたけどデスパーさん出たらデスパーさんが1位になった
    面白い

    • 2
    • 21/11/27 18:13:42

    >>32

    本当に悪い人いないよね。
    皆、自分の意志を貫いてるというか…。

    べビンとか初めに出てきた時に嫌な奴だと思ったとに、今は好きだ!!

    • 2
    • 21/11/27 18:10:56

    漫画見た時に、ボッチが息子に似てて古本屋でまとめ買いした。
    アニメ化するなんて!録画でみてる!
    似てるねー!と言ってみてる。

    • 1
    • 50
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/11/27 17:57:59

    >>47分かる!私もYouTubeで毎日聴いてる。
    春を告げるとかではこの人上手いなーくらいにしか思ってなかったけど、Ozでyamaが気になってチャンネル登録もしたしTwitterもフォローしたw
    最近は麻痺もよく聴いてるし一昨日公開された世界は素晴らしいはずなんだもめっちゃ聴いてる。
    木曜にTwitterにボッジとカゲのイラスト載せてたけどめっちゃ上手くてどんだけ多才なんや…!って震えたw

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 13:33:54

    >>47 ひーとりぼぉーっちには

    • 0
    • 21/11/27 13:26:49

    ねぇ
    毎話泣けるんだが。歳取ったな
    エンディングがこれまた泣ける

    • 2
    • 46
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/11/27 07:37:30

    カゲ、薄っぺらいのに持ち物がポンポン出てくるのすごいなww

    • 0
    • 21/11/27 04:00:16

    ボッジかわいい

    • 0
    • 21/11/20 15:49:53

    >>43アマプラで見れるよー。
    入ってなかったらごめん…

    • 1
    • 43
    • 広島電鉄江波線
    • 21/11/20 15:34:10

    >>42
    櫻井さん出てたのー?
    今週録画されてなくて観られなかった。

    • 0
    • 21/11/20 15:27:21

    今週も面白かった!
    デスパー役の櫻井孝宏さんの声大好きだからこれから楽しみ…w

    • 3
    • 21/11/16 18:24:02

    海外でウケたらネトフリが実写ドラマ化しそう

    • 0
    • 21/11/16 12:20:31

    プライムビデオで見始めたけど話が散らばっててまだ真相が見えてこないねー。
    カゲが村瀬歩だとは気付かなくて驚いた。

    • 2
    • 39
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/12 18:10:12

    漫画で読んでいたけど、アニメまだ見れてないんだよねー。楽しみに見る。

    漫画でだけど、何度も感動してウルウルしたわ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ