パスケースかポーチか?

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/10/16 13:08:05

20代前半の女の子が使い勝手が良いのはどちらだと思いますか?
来年から社会人になるので電車通勤など今の子はカードを使う事が多いのかな…と思いパスケースをプレゼントする予定でしたがポーチの方が化粧品など入れたり便利かな…と迷っています。
どちらも同じブランドで考えています。
どっちもいらない。など痛烈なご意見は控えて頂きますようお願いします(+_+)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/16 14:40:59

    >>5
    多分ですけどね。定期とかはどうなってるのか私は分からないです。 

    • 0
    • 21/10/16 14:37:47

    >>4
    スマホで使うパターンがある事を知りませんでした(*_*)
    教えて下さりありがとうございます。
    やっぱりポーチの方が良さそうですね。

    • 0
    • 21/10/16 14:13:13

    パスケースは何を入れるの?
    もしPASMO Suicaならスマホで利用すると思うからそれ以外で使う用途があるなら候補に入れるけど。。
    私もポーチの方が使い勝手は良いと思う。

    • 0
    • 21/10/16 14:11:25

    やっぱりポーチの方が多様性があるかもしれないですね。
    コメント下さりありがとうございました。

    • 0
    • 2
    • コブクロ
    • 21/10/16 13:50:47

    ポーチなら、もし外で使わなくても家庭内でも使い道あるからポーチがいいと思う

    • 0
    • 1
    • センボン
    • 21/10/16 13:11:30

    電車通勤なのは確定なの?私ならポーチを贈るかな。複数あっても困らないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ