旦那の希望で専業ってさぁ

  • なんでも
    • 4
    • シマチョウ
      21/10/16 08:55:06

    夫の実家は自営で子供のころ親に相手にされず寂しい思いをしたそうで、
    だからこそ母親は専業で、、という希望でした。
    古い人間かもしれないが男は外でおんなは内でという考えですね。
    家庭をうまく切り盛り子育てをしっかりしてくれるから夫は外で頑張れる
    また夫がしっかり仕事をしてくれるから私は家で家事や子供たちの世話ができるという事で夫婦二人とも納得しています。
    親が倒れた、介護って先の話だけど、それはその時考えます
    夫は3人兄弟、兄もいますし姉もいます、協力していきたいと思っています。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ