旦那の希望で専業ってさぁ

  • なんでも
    • 16
    • マキ
      21/10/16 09:17:12

    私のこと?教授妻です
    お小遣いも旦那の稼ぎから使ってる

    私は遠方の次男嫁だから介護関係無い
    今は元気な姑が要介護5の舅を同居介護してる
    姑は介護が必要になったら施設希望してお金もある
    在宅介護が必要なら長男と長男嫁に丸投げ
    丸投げする替わりに月10万なら介護費払うつもり
    手は出さないけどお金は出す
    旦那は2馬力の長男世帯より稼いでる
    長男世帯は義理親の援助うけたけど、うちは断った
    家事も薬品アレルギーあるから、あまりしてないw
    私が幸せに暮らすことが旦那の幸せ
    仮に私が最低時給で働いても稼げないし、ストレスためてほしくないって

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ