反ワクチンって意味不明な怖がり方してるよね

  • なんでも
  • シャトーブリアン
  • 21/10/16 06:59:32

ワクチンの副作用を恐れてるくせに

コロナの症状、後遺症を恐れていないのが不思議

コロナの軽症ってワクチンの副作用の重症より厳しいし辛いのに

ワクチンの副作用が怖いから今後もずっと家の中に引篭もっているのかな?
今後は外に出るようになったら
ワクチンの重症の副作用に罹る確率よりコロナでそれ以上に苦しむ確率の方が高くなるのに。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
    • 166
    • シャトーブリアン
    • 21/10/16 09:24:47

    ここまで反ワクチンの真っ当な反論なし

    • 1
    • 21/10/16 09:24:36

    >>157貴方がほっとけてないじゃん笑

    • 1
    • 21/10/16 09:24:13

    >>159
    朝から働いて閉じ込められっぱなしなんだから一般の規則正しいとは違う

    • 1
    • 21/10/16 09:23:06

    >>155
    言わせておけば良いんじゃない?
    誰も何も思わないよ。

    • 0
    • 21/10/16 09:23:05

    ここ見てもわかる通り反ワクチンなんて少数派の変な人たちだと思ってるから不思議でも何でもないよ。そんな人たちとリアルでは関わることないから別にどうでもいいよ。

    • 3
    • 21/10/16 09:22:59

    >>153
    感染対策になってるかとか関係なく海外が未接種者は受け入れないって決めてるんだからしょうがないんでは?
    ママスタで感染対策になってないとか言ってもアメリカやカナダのお偉いさんには届かないよw
    ワクチン接種のリスクと感染のリスクを考えてそれぞれが判断してるんだからまぁ頑張れって言葉はお互いに思ってると思うよ
    相手の判断をそうやってねちねちネットで叩く人って頭弱そう

    • 2
    • 21/10/16 09:22:47

    >>157
    打った人が死んじゃったー(;_;)

    • 2
    • 21/10/16 09:22:21

    >>156
    刑務所は規則正しい生活だよ

    • 3
    • 21/10/16 09:22:07

    >>128
    最初から疑問に思って打ちたくないと言ってた医療従事者もたくさんいますが。日本より早く接種始めてた他国の情報調べれば出てきてましたよ2月の時点でも。そもそも今までのワクチンと段階の踏み方が違うって言う点でも不安に思う人は多かったかと。

    • 2
    • 21/10/16 09:21:16

    放っておきゃいいのよ。
    どんだけ言ってもわからないなら、そのまま放置。
    罹ったら隔離されて後ろ指さされて、後遺症に苦しめばいいの。
    あれだけ、打ちましょう!大丈夫!って言われてもまだ、目先の恐怖しか見えないんだから。

    • 1
    • 21/10/16 09:20:18

    >>151
    精神病棟、刑務所、ホームレス
    まあ、規則正しくない人らが全員打ったもん

    • 1
    • 155
    • シャトーブリアン
    • 21/10/16 09:18:51

    >>128
    一般が接種出来る様になったのってまだここ数ヶ月だから、その時には既に様々なリスクも既出なはずだよ。
    優先接種や職域接種をした人たちに対してそういう発言は普通なら出来ないわ。

    • 1
    • 21/10/16 09:17:49

    >>150
    お決まりの負け惜しみ?w

    • 0
    • 21/10/16 09:16:54

    >>132
    感染対策と言えるのか?って言う。
    出世のためにリスク犯して打つとか。
    ま、がんばれ、って感じ。

    • 0
    • 21/10/16 09:15:56

    >>147
    ?w

    • 0
    • 21/10/16 09:15:40

    >>139
    後さ、食生活のバランスも悪そうで、規則正しい生活を送って無さそう。

    • 2
    • 21/10/16 09:15:39

    >>145
    性格悪いねw

    • 2
    • 21/10/16 09:15:27

    体質でワクチン関係はコロナに限らず全部打てない私が通ります、っと。

    • 1
    • 21/10/16 09:15:21

    >>145
    ドンマイ!

    • 2
    • 21/10/16 09:14:57

    >>145
    ダサっ笑

    • 3
    • 21/10/16 09:14:57

    国内でさ、感染者0の地域も出てきたのに終息どころかワクチン三回目接種、インフルエンザ流行りますってメディアは予告してるよね。
    これからインフルとコロナワクチンのコンビ注射出て、
    どんどん体調おかしくなるね。
    実際にコロナワクチン二回接種済みの夫婦がインフルワクチン打ちに行って間違えてコロナワクチン三回目打たれたんだって。
    恐ろしい世の中だよね…
    ここまできて情報操作は陰謀だとか言ってワクチンを喜んで打つ方が逆に怖いよ。

    • 3
    • 21/10/16 09:13:25

    >>143
    さあ?w

    • 0
    • 21/10/16 09:13:20

    >>140
    えっ!
    してないの笑?

    • 3
    • 21/10/16 09:12:20

    >>140
    あなたはしてないんだね笑

    • 2
    • 21/10/16 09:12:10

    >>139
    で?

    • 0
    • 21/10/16 09:11:35

    反ワクチン湧いてきた

    • 1
    • 21/10/16 09:11:28

    >>136
    そっかーw

    • 0
    • 21/10/16 09:11:19

    コロナ脳=ババアってバレるねww

    • 3
    • 138
    • シャトーブリアン
    • 21/10/16 09:09:50

    >>131そう、自分の体に自信がないんでしょうね

    • 3
    • 21/10/16 09:09:47

    >>133
    うん。でも口下手だからROMってる。(´・ω・)
    テールさんつえー。

    • 0
    • 21/10/16 09:09:41

    >>135
    大丈夫、したよ!

    • 0
    • 21/10/16 09:08:10

    >>130
    貴方は?w

    • 0
    • 21/10/16 09:07:33

    >>124
    感染した人の何割が後遺症出てるとか知らずに言ってるの?

    • 0
    • 21/10/16 09:07:18

    ネックも暇だからママスタしてるんでしょ。

    • 0
    • 21/10/16 09:07:04

    打つ打たないは自由だからね
    ネットで罵り合ってもなんの意味もないしストレス溜まるだけだよ
    ただ、ワクチン未接種者を入国させない国が増えてきてるから海外赴任や海外出張がある会社にいる反ワクチン派は大変だろうと思う
    アメリカに帯同中だけど夫の同僚一人未接種で多分帰国させられるっぽい
    今後も出張や海外赴任がないポストってかなり限られてるから出世にも響きそう

    • 4
    • 21/10/16 09:07:04

    だって私若いから主みたいな病人のババアとは違うの。健康って素晴らしいね~。

    • 3
    • 21/10/16 09:06:58

    >>125
    ワクチン接種してない人?笑

    • 0
    • 21/10/16 09:06:35

    若くて健康ならコロナにかかっても治ることがほとんどだからじゃない
    ワクチンは10代20代男性は、日本でも心筋炎の副反応がでていて、ファイザー 推奨からファイザー 選択可ってのに変わったし

    • 3
    • 21/10/16 09:06:31

    まあ打ってしまった人はさ、ワクチンのマイナスな情報が色々出てきてる今、身体からワクチン取り出すことも出来ないし、じわりじわりと身体が蝕まれてるかもしれないけど、肯定するしか安心する道は無いもんね。
    大丈夫だよ。Twitterのワクチンゴリ押し医師は日本で明らかにワクチン接種が原因で死亡した人は0人です、1人たりともいません、って言ってるから。

    • 5
    • 21/10/16 09:06:18

    みんなヒマでいいなあ。
    (´・ω・)

    • 0
    • 21/10/16 09:05:49

    >>123
    ワクチンで後遺症率下げられるなら、そのウィルスのワクチンがあるなら接種するよ。

    • 1
    • 21/10/16 09:04:24

    >>122
    というかここは遊ぶところですし?w

    • 2
    • 21/10/16 09:04:21

    >>121
    どんな割合?

    • 0
    • 21/10/16 09:02:53

    コロナ前でも風邪拗らせたら後遺症みたいになるよね

    • 1
    • 21/10/16 09:02:49

    >>120
    あなた遊ばれてるわ笑

    • 1
    • 21/10/16 09:02:22

    >>119
    知ってるよ。それでも後遺症無い割合のが高いよね。

    • 0
    • 21/10/16 09:01:55

    >>117
    いや本当に読解力皆無なのねw

    • 0
    • 21/10/16 09:00:05

    >>116
    後遺症外来ができたよ。

    • 0
    • 21/10/16 08:59:57

    月刊ムーとか読んでいた世代の子ども達が反ワクチンみたいな事を言っている感じ。
    オウム真理教みたいに頭は良いはずなのにズレちゃう感じ。

    • 2
    • 21/10/16 08:59:36

    >>115
    良かった。反ワクチンでもいいけど、主張するのはやめなよ。

    • 1
1件~50件 (全 545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ