反ワクチンって意味不明な怖がり方してるよね

  • なんでも
    • 73
    • 匿名
      21/10/16 08:21:09

    >>64

    ワクチンが得体の知れないってことはないでしょ
    それいったらコロナだって得体の知れない謎の病原菌じゃない

    少なくとも新型コロナよりワクチンの方が良くわかってますよ。

    それに、ワクチンだけでコロナ対策にはならない
    マスクや三密を防ぐなどの感染予防対策が必要だって散々言われてるよね

    そういった感染対策が日本とは比べ物にならないくらい
    できていないアメリカで、しかも日本以上にワクチンに対する拒否者が多いアメリカで
    死亡者が多いからって

    それをもってワクチン怖い、打たない方が良い
    ってそっちの方が全く説得力がないんですが

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ