【詳報】女性がマンション付近で刺され死亡 容疑者はバイクで逃走か 阪神尼崎駅近く

  • ニュース全般
  • ツラミ
  • 21/10/16 01:31:14

15日午後8時20分ごろ、兵庫県尼崎市昭和通4のマンション付近で「女性が背後から刺された」と通行人の男性から119番があった。女性は20代とみられ、搬送先の病院で午後9時34分に死亡した。尼崎南署は女性の身元を調べるとともに、殺人容疑で捜査を始めた。

同署によると、女性には背中辺りに数カ所の刺し傷があり、うつぶせで倒れていた。 刺したのは男とみられる。オートバイで国道2号を西へ逃走したとの目撃情報があり、同署が行方を追っている。男は上下とも黒っぽい服装だったという。女性はマンションの敷地内で背後から刺されたとみられ、凶器は見つかっていない。

現場は阪神尼崎駅から約340メートル北西の国道2号沿いで、マンションや飲食店が立ち並ぶ商業地域。事件発生を受け、現場には複数のパトカーや救急車が集まり、捜査員が規制線を出入りして物々しい雰囲気になった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a0779bb08b25ae39089feb3ec872e961542f849

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • シキンボウ
    • 21/10/16 18:55:37

    不謹慎だけど通り魔じゃなくてホッとしてる

    • 3
    • 21/10/16 18:22:40

    世の女子達よ、キレやすいとか逆上したら何するかわからない系と付き合ったり結婚したりしないようにと思う
    けどわからなかったりするもんな

    • 5
    • 21/10/16 18:16:30

    頭のおかしい男が多すぎる。
    ひったくりとか痴漢とか、圧倒的に女ばかり被害に遭うし男の罪をもっと重くして欲しい。

    • 3
    • 21/10/16 18:08:38

    元旦那逮捕だね

    告白されて断っても刺される
    結婚して別れても刺される

    どうしろってのよ。

    • 9
    • 21/10/16 18:06:01

    元夫が逮捕されたんだね

    • 1
    • 21/10/16 10:42:53

    >>2
    そんなの知らないだけで大昔からじゃないの?

    • 0
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/10/16 10:28:57

    >>2全部男ね

    • 0
    • 7
    • センボン
    • 21/10/16 09:36:51

    イヤなニュースばっかり続いてるね
    早く捕まってほしい

    • 4
    • 6
    • ハチノス
    • 21/10/16 08:55:30

    早く捕まれ

    • 3
    • 5
    • サンカク
    • 21/10/16 08:02:30

    >>4
    ニュース見て触発されたりするのかな。怖いよね。

    • 1
    • 4
    • ハツモト
    • 21/10/16 08:00:29

    怖いよね。
    最近、無差別な殺傷事件とか続くね。
    なんなんだろ

    • 4
    • 21/10/16 07:53:49

    日本ほんとやばいね。
    もう住宅街にもどこにも監視カメラつけてほしい。

    • 7
    • 21/10/16 07:46:26

    毎日他殺事件が起きてるね…。

    • 12
    • 1
    • サンカク
    • 21/10/16 01:33:01

    季節の変わり目だからか
    刺したり、放火したりの事件
    多過ぎない?

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ