男児を車内で暴行 NPO役員ら2人逮捕 福井・鯖江市

  • ニュース全般
  • ブリスケ
  • 21/10/16 00:50:42


2021年10月15日 19時49分
FNNプライムオンライン

[画像] 男児を車内で暴行 NPO役員ら2人逮捕 福井・鯖江市
男子児童を車に連れ込み、性的暴行を加えた疑いで、男2人が逮捕された。

わいせつ誘拐と強制性交の疑いで逮捕されたのは、NPO法人役員・高木龍一容疑者(37)と、児童養護施設職員・荒木拓雄容疑者(26)。

警察によると、2人は2021年6月、福井・鯖江市のスーパーの駐車場で、SNSで知り合った県内の男子児童を、わいせつ目的で乗用車に連れ込み、車内で性的暴行を加えた疑い。

警察は、2人の認否を明らかにしていない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/16 11:42:55

    男の子も会いに行っちゃったの?

    • 1
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/10/16 07:51:49

    >>15
    心から賛成

    • 1
    • 21/10/16 07:45:55

    SNSで知り合うのはどっちもどっち。
    大人の方が悪いが

    • 3
    • 21/10/16 03:44:52

    性犯罪者には24時間365日GPS装着にしてほしい!日本の法律改正しようよ、そうしないと守れる者も守れない

    • 8
    • 21/10/16 03:36:44

    ボーイスカウトとかもそうだよね。WHOの支援先での暴行の摘発人数にも驚愕。

    • 0
    • 21/10/16 02:29:56

    ひどい…怖すぎる。
    男の子可哀想に。

    こんなおかしなやつら死刑にすればいいのに。
    それこそ顔に性犯とか焼き印してほしい。
    スッゴい刑罰がないと減らないよ。

    • 13
    • 21/10/16 02:27:04

    >>15
    肉か

    • 0
    • 21/10/16 01:44:07

    >>13
    ほんとそれ。
    江戸時代とかの入墨刑を復活させて欲しい。
    おでこに文字彫られるやつ。

    • 12
    • 21/10/16 01:39:20

    男同士なのに強制性交って?まさかお尻の?男の子可哀想に…

    • 3
    • 21/10/16 01:32:30

    性犯罪者は一生消えない烙印押しといてほしい。
    顔とか見えるとこに。
    そのくらい罰を与えないと抑止にならないよ。

    • 7
    • 21/10/16 01:11:16

    日本は性的な犯罪の罰則が軽すぎる。
    男児は一生嫌な記憶を死ぬまで持ち続ける事になるんだよ?罪は重い。死刑でもいいくらい。

    • 7
    • 21/10/16 01:03:19

    今はやっぱり男の子でも性犯罪には気をつけないとだよね。この子もトラウマになってしまうよね。

    • 6
    • 21/10/16 00:59:38

    >>7
    それはあるね。
    先日も女性になりすまして男児の画像集めてる男居たけど、SNS危険だよほんと。

    • 4
    • 9
    • マルカワ
    • 21/10/16 00:58:18

    ゲームって何?

    • 0
    • 8
    • コブクロ
    • 21/10/16 00:58:12

    そういえば前も児童養護施設系の二人組だったよね

    余罪ないか調べてよ

    • 8
    • 21/10/16 00:57:09

    男の子はゲームの何かで会いに行ったのかな。
    息子が通ってる小学校でも、ゲームの事で会いに行ったって子がいて何もなかったから良かったけどさ。
    家庭でも知らない人に会わないように教えないと駄目だよね。

    • 7
    • 21/10/16 00:55:48

    性的暴行って事は最後までしたの?

    • 1
    • 5
    • ハチノス
    • 21/10/16 00:55:35

    男二人はそういう性癖なのか…

    • 2
    • 4
    • コブクロ
    • 21/10/16 00:54:58

    恐ろしい
    自制のきかない人いらない

    • 1
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/10/16 00:54:32

    NPO

    • 2
    • 2
    • ウワミスジ
    • 21/10/16 00:53:29

    児童ってことは小学生?
    SNSで知り合って会いに行っちゃうの?
    男の子は何の目的で会いに行っちゃったんだろう。

    • 12
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/10/16 00:51:29

    なんでこんなにもばかでキチ害男多いの?キチ過ぎて動物としてもおかしい。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ