ワクチン打った人本当に大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/21 16:23:26

    また救急車の音がする。最近ほんと多い。コロナ感染者は減ってるんだからワクチン接種者なんじゃないのと勘ぐってしまう。

    • 6
    • 21/10/21 16:22:46

    >>471
    それで、ワクチン後遺症はいるわけ?

    • 2
    • 473

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 16:21:36

    >>471
    どこの地域?

    • 3
    • 21/10/21 16:20:39

    >>470
    コロナ後遺症も周りにいない。
    そもそもコロナ感染者が数人しかいない。

    • 2
    • 21/10/21 16:19:27

    >>462
    聞いたことない。周りにいない。

    • 5
    • 21/10/21 16:18:45

    また匿名か。

    • 3
    • 21/10/21 16:18:44

    >>467
    打った後に何かしら体調の変化があり、それが続いてたら後遺症のようなものなんじゃない?
    そんなもの存在しないと思いたいならそう思ってれば良いじゃん。

    • 3
    • 21/10/21 16:17:30

    >>464
    ワクチンに後遺症ってあるの?
    副反応じゃない?

    • 0
    • 21/10/21 16:17:26

    >>460
    ワクチン接種始まる前の死亡者は、ワクチンしてないからね。

    • 2
    • 465
    • インサイドスカート
    • 21/10/21 16:17:15

    結局は自分の選択を肯定されたいだけの人の集まりな気がするココ。

    • 1
    • 21/10/21 16:15:55

    >>462
    コロナの後遺症の方がよっぽど怖い。
    ワクチン後遺症は、コロナ感染より接種者たくさんいるのに周りにいない。

    • 2
    • 21/10/21 16:14:20

    >>458
    言ってること適当だな笑
    反ワクチン思考だからそうなるんだよ。

    • 4
    • 21/10/21 16:13:48

    >>459
    ワクチン打った後の体調不良が継続してる人がいることについてだよ。後遺症的な。数年後の話してない。

    • 0
    • 21/10/21 16:13:31

    大丈夫だよー

    ところで、
    何ができればワクチンはオッケーなの?

    • 1
    • 21/10/21 16:12:37

    >>457
    そのデータどこに載ってるの?

    • 0
    • 21/10/21 16:12:31

    >>455
    数年後死ぬとか?そんなの信じてるの反ワクチンくらいでしょ。

    • 4
    • 21/10/21 16:12:06

    >>453
    そう取られたかw
    ワクチンじゃね?って言いたかっただけw

    • 0
    • 21/10/21 16:11:26

    >>452
    未接種でコロナで死亡の方が多いけどね

    • 4
    • 21/10/21 16:11:23

    >>451
    熱中症とか

    • 2
    • 21/10/21 16:11:00

    打った人が、なぜそんなにワクチン被害を否定したいのか分からない。
    100%安全なものは無いんでしょ?
    治験中なのも理解してるんでしょ?
    被害が出るのも理解出来ると思うんだけど。
    それも覚悟の上でみんな受けてると思ってた。

    • 2
    • 454

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 16:08:40

    >>451
    あれ?コロナ死亡怖がってる?

    • 2
    • 21/10/21 16:08:05

    >>446
    ワクチンで死ぬかもって思ってるの?
    死なない一定数もいると思うよ。

    • 0
    • 21/10/21 16:07:25

    >>448
    7月の超過死亡が増加したらしいね。
    コロナで無ければ何なのか…?

    • 0
    • 21/10/21 16:04:55

    >>254
    なにが「でも」なのかわからないが、
    別に両方検査すればいい。
    どっちも陽性になることはあるだろうね。

    • 1
    • 21/10/21 16:04:45

    >>337
    PMSとか自律神経失調症じゃない?

    • 2
    • 21/10/21 16:03:23

    >>442
    コロナの死亡数は日本少なくなってきたね。
    ワクチン接種者多いからかな。

    • 2
    • 447

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 16:03:00

    >>290
    ド正論。笑
    ただ、7~8割の方が結局、社会を動かす力があるからね。
    そこがしねば経済破綻で皆生きていけないと思う。
    どっちみちしぬときは一緒だわ。笑

    • 3
    • 21/10/21 16:02:56

    >>337
    ワクチン以外で自分は全く病気にならないとでも思ってるの?

    • 3
    • 21/10/21 16:01:17

    >>443
    何?って思うわりに
    くいつくね
    なんかあるの?

    • 3
    • 21/10/21 15:58:48

    >>441
    打ってる人が多いから何?と言う話。

    • 0
    • 21/10/21 15:57:58

    >>386
    コロナ怖がってるくせに発癌性が指摘されて海外では使用されてない添加物や農薬や、ホルモン剤とか、多数使ってる日本の様々な食品に何の疑問も持たず子供の時から気にせず与えてる人たちのが意味わからん。他国は癌が減少傾向なのに、日本人はずっと増加中。

    • 1
    • 21/10/21 15:57:34

    6波がきたら未接種でヒヤヒヤするの嫌だから打ったよ
    ていうか打ってない人のほうが少ないからね

    • 6
    • 21/10/21 15:57:25

    >>434
    死ぬのはもちろん怖いけど
    それ以上に、コロナの後遺症で働けなくなったり
    学校に行けなくなったり
    普通の生活が出来なくなる方がもっと怖い。
    ワクチンって死亡だけの問題じゃないよ。

    • 5
    • 21/10/21 15:57:17

    >>432
    妹もだわ。幼稚園のお迎えの時はずっとニット帽被ってる。
    予防のために接種したのにこんなに辛い思いするなら打たなきゃ良かったって泣いてた。

    • 2
    • 21/10/21 15:55:57

    友達が抜け毛とか(笑)

    • 1
    • 21/10/21 15:54:32

    >>434死なないけど感染すると仕事も学校も行けない(家族も)し後遺症が残るってことか

    • 1
    • 21/10/21 15:51:44

    >>432私感染したんだけどものすごく抜けた。抜け毛だけじゃなくて色んな後遺症があってきついよ。

    • 0
    • 21/10/21 15:49:12

    >>432
    じゃあワクチンでわざわざ抜け毛になってしまうよりコロナかかって仕方なく抜け毛になってしまう方が諦めつくな。

    • 4
    • 434
    • ワクチン大好き
    • 21/10/21 15:48:09

    ハイ!

    • 2
    • 21/10/21 15:47:49

    >>430ワクチン接種が進んだからか一定数感染したからか理由は知らないけど数年かかりやっと落ち着いたウイルスは「普通に仕事に行けるウイルス」とは言えないと思う。そういう状況のあなたが幸運なんだと思うよ。また感染広まってる国もあったよね。

    • 2
    • 21/10/21 15:46:33

    友達がワクチンの副反応でか、抜け毛がやばいって言ってた
    でもコロナになっても抜け毛すごくなったりするんだよね?

    • 3
    • 21/10/21 15:41:29

    >>426
    ワクチン進んで感染者減ってるのに今さら制限強めるの意味分からん。

    • 5
    • 21/10/21 15:40:08

    >>429
    なんだかんだ毎日普通に仕事行けるウイルスに対して安全性不確かなワクチンの義務化とか笑えるよな。

    • 5
    • 21/10/21 15:35:48

    >>410職種によってはインフル予防接種も強制だったりするしそれは企業判断でいいと思うし、それを差別だとか言うのも違うと私は思う。ちなみにこれは日本の話。

    • 2
    • 21/10/21 15:35:48

    >>425
    いやほんと、下の娘が打たないらしいって言ったら「ダメよー」って。
    あなたに関係ないでしょ、任意だし本人の勝手でしょ。

    • 4
    • 21/10/21 15:35:45

    >>398
    私、関東だから知らなかった!
    名古屋の方も、けん、って言うんだね。

    • 1
    • 21/10/21 15:32:54

    >>424
    ワクチン接種証明とかが後々強制に近い状況を生み出していくことが分からないかな?

    • 5
1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ