市販の白髪染めって何がおすすめ??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • マウントFUJI
    • 21/10/15 13:44:14

    ブローネの泡カラー使ってるよ。
    ムラにならないし、綺麗に染まる。
    ただ、染めて1ヶ月たたないうちに色落ちしちゃう。

    • 0
    • 6
    • カイノミ
    • 21/10/15 13:34:53

    白髪染めで染めるのやめた方がいいよ
    美容室でも修復不能になるよ
    私はセルフカラーするなら白髪染めじゃないやつにする。泡の。色はニューヨークアッシュとかだった気がする。
    美容室行く時は白髪の多い所にハイライト入れて目立たなくしてもらってる。

    • 0
    • 21/10/15 13:30:49

    >>2
    クリームなのですね!

    • 0
    • 21/10/15 13:30:17

    ロレアルパリいいよ。美容師さんからムラなくてキレイって誉められた。クリームは、伸びた根元の所だけに付けるのならいいけど、全体を染めたいなら液体タイプの方がラクだった。泡もラクだけど、もちが悪いし痛むと聞いたよ。

    • 1
    • 21/10/15 13:29:56

    >>1
    買ってみますー!

    • 0
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/10/15 13:16:22

    私は、美容院でやるけど
    泡よりクリームの方が良いときいたよ

    • 0
    • 1
    • クラシタ
    • 21/10/15 13:15:51

    ロレアル、税抜きで1400円のもの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ