このあと熊田曜子の裁判があるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/24 12:14:47

    娘3人だっけ?晒し者で可哀想だよ。
    夫の暴露も、娘の顔を思い出さなかったのか

    • 0
    • 67
    • 中央・総武緩行線
    • 21/12/24 12:13:59

    他人の家の事なんてどうでもいい

    • 0
    • 66
    • 東武日光線
    • 21/12/24 12:12:29

    暴力は駄目な事なのは大前提なんだけど、不倫したり、ロンハーとかで切ったTシャツ着たりしてて子供がなんか可哀想。

    • 2
    • 65
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/12/24 12:10:40

    ヤフコメが前は熊田曜子も悪いみたいな物が多かったのに、今は100%DV夫が悪い、熊田さん頑張ってーみたいなのばかりで何か怖い。
    操作しようと思えば簡単なのかなって思う。

    • 3
    • 21/12/24 12:07:37

    >>56
    だとしても暴力はね。
    録音するなんてわざと喧嘩売った?

    • 3
    • 63
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/24 12:03:26

    罰金20万らしいね

    • 0
    • 62
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/11 10:11:25

    パパ友とも関係ありそう

    • 4
    • 61
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/10 11:57:35

    >>59
    それは平井理央の旦那と使ったの?

    • 1
    • 21/11/10 11:56:41

    きもいババアだな

    • 2
    • 21/11/10 11:53:36

    おもちゃの件は触れられずなんだね。
    ガッカリ笑

    • 4
    • 58
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/11/10 10:35:10

    【夫に暴行された事件現場】熊田曜子さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15479

    • 0
    • 57
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/09 23:06:38

    >>48ひら・り・

    • 0
    • 21/11/09 23:04:55

    今日のバイキングでやってた熊田曜子の件、旦那さんが不倫を疑ってる会話バッサリ切られててDV疑惑の所だけ流れてて違和感。
    子供を預けてて怒ってた会話じゃなくて完全に不倫を疑う会話だったよ。
    YouTubeで見たけど。

    • 8
    • 21/11/09 22:55:43

    >>53
    事務所の力ってすごいよねー。

    • 0
    • 54
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/11/09 22:40:34

    ウーマナイザーの件だけkwsk

    • 3
    • 21/11/09 22:37:55

    今日、不倫は一切ないってLINEニュースに載ってたけど、旦那さんが撮ってた音声データの熊田曜子が友達との電話の内容は不倫確実な証拠な感じがしたんだけど。さすがプロですねぇ〜のやつ。

    • 1
    • 52
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/09 20:52:13

    被害者ぶるなよ

    • 5
    • 21/10/25 18:29:32

    離婚?

    • 0
    • 21/10/16 19:43:17

    どうなったかな

    • 0
    • 21/10/15 18:13:39

    >>15
    ファッションショーにでてませんでした?

    • 0
    • 21/10/15 17:52:06

    不倫相手女子アナの旦那ってだれ?

    • 0
    • 21/10/15 17:33:22

    >>9教えてくれてありがとう。オエーッだね!
    旦那のDVは熊切あさ美?この人といつも間違えちゃう。

    • 0
    • 21/10/15 16:20:41

    離婚?

    • 0
    • 21/10/15 16:19:15

    >>42
    文春がフェイク入れたと言われてる。

    • 0
    • 21/10/15 16:18:02

    >>43
    旦那の方が、本人の体液と、相手の精液をウーマと一緒に証拠として出したみたいね。

    次回11月9日に直接対峙するって。

    • 0
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/10/15 16:14:48

    >>32 旦那が一般人だからやられっぱなしになるから週刊誌に暴露したのでは?

    反論の機会がないのに散々SNSで自分や親のこと好き勝手愚痴られたあげく、不倫されて通報されて子供まで取られてるし、仕事にも影響出るんじゃないかな。
    確か会社役員とかじゃなかった?

    • 1
    • 21/10/15 16:12:05

    >>41
    番組プロデューサーじゃないの?

    • 0
    • 21/10/15 16:08:25

    不倫相手って、平井理央の旦那ってホント?

    • 0
    • 40
    • ウワミスジ
    • 21/10/15 15:39:56

    >>34
    それと、年末に発表される一字は「逃」ですね。

    • 7
    • 21/10/15 15:37:06

    私もPTSDって言おうかなぁ…なんかズルいよね、この病気。

    • 5
    • 21/10/15 15:34:06

    熊田の浮気とか知らないけど、
    この人、散々夫自慢してて、子ども3人も産んで、突然夫婦不仲なこと言い出して、そうかと思ったら夫に誕生日プレゼントもらった!大好き!なんてこと言いつつその数週間後に離婚宣言してるんだけど。
    情緒おかしいでしょ?

    • 12
    • 21/10/15 15:29:54

    熊田曜子が悪いのかもしれないけど、夫がみみっち過ぎてなんか同情しちゃう。

    • 3
    • 21/10/15 15:27:42

    ウーマナイザー売れそうだね

    • 2
    • 21/10/15 15:20:02

    ウーマナイザーってなに?と思って調べてみたけど、これは一人でする用に持ってたとかじゃないの?不倫なの?

    • 0
    • 21/10/15 15:19:10

    今年の流行語大賞はPTSDで決定だね。

    • 11
    • 21/10/15 15:14:39

    >>30
    今流行っちゃってるからね…

    • 1
    • 21/10/15 15:11:10

    こういうことを公にすることを考えると、芸能人は芸能人と結婚したほうが良いと思ってしまう。
    互いにイメージで売ってる仕事だから、週刊誌にうるようなことはしないでしょう。
    これは元夫が熊田氏を貶めるために取材を受けてるようなもの。子どもの事を考えれば、こんなこと週刊誌に話さないよ。

    • 4
    • 21/10/15 14:48:09

    なんの裁判なの?

    • 0
    • 21/10/15 14:43:42

    PTSDの言ったもん勝ちの世の中だな。

    • 14
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/10/15 14:43:10

    裁判する勇気がすごい。
    これ旦那さんは、不倫のことで怒ってたんじゃないの?だとしたら熊田さんの不倫の証拠も出てくるんじゃ…

    • 9
    • 21/10/15 14:38:59

    精神的な病気ではないけど、10年以上難病に悩み治療を続けているから、病気のでっちあげは許せない。

    • 8
    • 21/10/15 14:38:26

    もしロンハーとかで開き直って笑いにしててもこっちは全く笑えない
    ネタにするレベル超えてる

    • 6
    • 26
    • サーロイン
    • 21/10/15 14:38:22

    子供がただただ可哀想。
    この夫婦、どちらとも軽蔑するわ。

    • 9
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/10/15 14:32:41

    ロンハーあたりでいじられて開き直るのかな

    • 3
    • 21/10/15 14:30:03

    ウーマンの話題出るのによく裁判なんかするよね

    • 0
    • 21/10/15 14:29:39

    >>20
    うん、流行ってるね
    病気のイメージ悪くなる
    皇室のあの方、熊田さん、どちらも少なからず自分の行いに非があるんだけどなぁ
    不慮の事故やら事件に巻き込まれてのトラウマから心身に不調をきたしているPTSDの患者さん達が気の毒です

    • 19
    • 21/10/15 14:29:34

    ウーマ

    • 0
    • 21/10/15 14:28:15

    ウーマナイザー曜子

    • 4
    • 21/10/15 14:24:34

    PTSD流行ってるの…?

    • 6
    • 21/10/15 14:18:42

    世の中、PTSDだらけ

    • 6
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ