• No.120 匿名

    21/10/15 13:27:49

    この方の話とかではなくて

    例えば旅行にしても普通は発展途上国とか世界自然遺産を回っても薬物とかはただなんとなく察してやらないよ。

    ヒッピー系とか芸能人とかは障害児も多い。良心は回らず現地でドラッグや薬物入りのお茶にてをだすやつはいると。

    ただ普通はやらないしやはり変なやつだよ。たいてい没落するよ。

    ただ一般論的にはね。この方の話とかではなくて一般論ね。ただ知っておくと良いよ。普通の学生は別に流されないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。