子供を怒った後に、口を利かない、無視。

  • なんでも
    • 124
    • リブキャップ
      21/10/16 13:54:44

    >>119
    激怒して泣くまでちゃんと心に届いたんでしょ?
    それなら無視とかしないで切り替えればいいじゃん。
    もしくはその日か別日に親御さんに話をして一緒に謝罪に行きたい旨を伝えて、許されるのであれば家にお伺いする。
    しっかりとその事柄には向き合っても、そのほかの部分でその事柄を響かせるのは良くないと私は思うだけだよ。

    これに関しては子育てノ方針、性格の違いだから正解不正解ないと思うけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ