海●蔵が気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/16 21:54:41

    見た目はいいから華はすごいけど
    歌舞伎上手だと思わないし
    芝居もイマイチだとしか思わない。
    何に使い道があるんだろうね、この人

    • 1
    • 21/10/16 21:51:09

    なんでもいーけど、女2人の服装がクソダサいw

    • 1
    • 21/10/16 20:35:37

    主がすべてを代弁してくれた

    • 2
    • 21/10/16 20:35:17

    キモいよね。
    インスタライブやる時の目とか、カッコつけてて笑った
    勘違いヤローだよね

    • 2
    • 21/10/16 20:24:56

    海老蔵さんは理想が高くて美女じゃないといけないだろうからこの2人の女性は海老蔵さん好みの美女なのかな?

    • 1
    • 21/10/16 15:01:33

    汚いものは汚い
    独り身が寂しいなら真面目に付き合って再婚考えればいい
    まともな日本人は昔からそうやってたんだよ

    • 1
    • 21/10/16 14:47:33

    今は独身だから、誰と遊ぼうと何股してようと他人に文句言われる筋合いないよね。
    未成年なら問題だけど、そうじゃないなら問題ない。恨まれて刺されたとしても、それもまた自分の責任。

    • 2
    • 21/10/15 16:18:16

    >>90
     えびならいくらでもいるよね。

    • 0
    • 21/10/15 16:09:39

    >>122

    ハートつけた六人は、遊ばれて捨てられてまだ根に持ってる人?笑
    ブスなのがわかるね〜

    • 0
    • 21/10/15 16:07:02

    >>16
    えびは、お金渡してうまくあそんでるね。

    仕方ないよね〜

    • 0
    • 21/10/15 11:42:55

    まだ子供達小学生なのに…
    絶対子供達の耳に入るよ。れいかちゃんに嫌われるな…

    • 4
    • 21/10/14 22:20:34

    >>58
    内容がね・・

    • 1
    • 21/10/14 21:49:13

    ア○学の保護者
    援交流行りだね

    • 1
    • 21/10/14 20:50:36

    >>118
    二人いるみたいだからどうだろ

    • 6
    • 21/10/14 20:44:25

    >>101
    第4の被害者になるから。

    • 2
    • 21/10/14 20:16:13

    気持ち悪いというか昔からうさんくさいと思ってた。

    • 17
    • 21/10/14 20:08:50

    >>122

    実際不幸になってしまったね
    あんな幼かった子供達残して逝くのは想像を絶する辛さだったはず

    • 11
    • 21/10/14 20:06:07

    今更?

    • 0
    • 21/10/14 19:56:57

    >>121 文春なら娘か娘じゃないか位わかると思うけど

    • 5
    • 21/10/14 19:31:37

    きもっ
    女がいないとだめなのおじいちゃんなのに

    • 7
    • 21/10/14 19:27:05

    こういう男とすんなり結婚した女って
    特別なのよ私はって腹で高笑いしてそうで
    不幸になれって思ってしまう

    • 7
    • 21/10/14 19:27:03

    >>116
    養育費、生活費、学費じゃないかな。
    彼女じゃなくて、娘でしょ。

    • 3
    • 21/10/14 19:23:58

    >>116
    あなた責任を持ってコメントしてるのかな?
    買春?
    あなた凄いことをコメントしましたね。
    覚悟しておいた方がいいと思う。

    どのような関係かも分からず、お金を渡している写真を見て買春とコメントしてしまう危うさ。
    あなた一度お咎めされないと気づかないのかもね。

    • 10
    • 21/10/14 19:20:09

    >>6
    私がお子さん達の立場なら彼女に会いたくないけどね。だから、逆に地方で会ってくれる方がいいと思う。

    • 5
    • 21/10/14 19:16:46

    何が気持ち悪いの?
    再婚の事考えてるみたいな事、前にブログに書いてたよ。良い人が見付かったんでしょ?おめでたい話じゃん。これだけ有名な人なんだから、相手の方も理解ある方だろうし、他人がとやかく言う話ではないと思うよ。再婚して落ち着いた方が良いじゃん。

    • 1
    • 21/10/14 19:16:29

    >>115
    記事にはその後女性が一人で帰京したと書いております

    • 0
    • 21/10/14 19:15:21

    >>108
    海老はこの女性とそういう関係になったかどうかは不明ですが相手にお金を渡してるということは買春の疑いが生じてくるわけで…
    お金をあげようがいいじゃんで済まされることではございませんけどね~

    • 1
    • 21/10/14 19:12:31

    >>113
    隠し子産んだ人が、鳥取県米子市出身だから、あっちの方に住んでるとか?

    • 4
    • 21/10/14 19:10:45

    >>97
    隠し子なら19歳?20歳?くらいだよね。

    • 0
    • 21/10/14 19:10:08

    20代の方は娘じゃないの?とか言ってる人いるけどなら何で都内からわざわざ岡山まで来させるんだ?
    普通に都内で会えばいいじゃん
    娘なら堂々と会えるんじゃないの?

    • 0
    • 21/10/14 19:09:26

    らぶりんもキモいグズだったしね。海老蔵は別に驚きもしない。糞。

    • 3
    • 21/10/14 19:09:02

    独身だし別に好きにすればいいと思う。
    甲斐性あるしクズっていうほどでもない。
    ていうか、海老蔵と付き合う女子に対して、
    「勇気あるなー」と感心する。

    • 5
    • 21/10/14 19:08:47

    お金をむき出して渡したのはちょっと軽率だったね。
    有名人として危機感なさすぎだわ。
    でも切ってしまえって?
    恋愛は自由だと思うけど。

    • 2
    • 21/10/14 19:07:25

    こんな浮世離れしてる人追わなくていいのにね。報道されたところで不快感しかない。

    • 5
    • 21/10/14 19:07:14

    独身なんだから別に良くない?
    ネット記事読んで写真も見たけど、相手の女に会おうがお金をあげようがいいじゃん。
    何が悪いの?
    正式に付き合ってるようには思えないけど、当事者間が納得していればいいことで、なんか問題でもあるの?
    コソコソ陰で隠し撮りする方がよっぽど気持ち悪い。
    海老蔵含め、奥さんに先立たれたら一生女とも会えず、女も抱けず、ひとりでいろと?
    酷いわー。

    • 5
    • 21/10/14 19:04:03

    あーあ
    娘はドラマ出るのに、パパ活なんか、、恥ずかしいわ

    • 3
    • 21/10/14 19:02:53

    >>103ごはん食べて別々に帰ったて

    • 1
    • 21/10/14 19:00:45

    うん。
    ネット依存ぽいし、真央ちゃんの医療も民間療法頼りだったし、子供たちネットに晒しすぎだし、なんだかなーって感じ。
    子供は確かにネットで話題になるのを喜んでるっぽいから、お母さんがいない慰めにはなってるのかもしれないけど、将来どう育つのやら。

    • 1
    • 21/10/14 19:00:41

    うん。
    ネット依存ぽいし、真央ちゃんの医療も民間療法頼りだったし、子供たちネットに晒しすぎだし、なんだかなーって感じ。
    子供は確かにネットで話題になるのを喜んでるっぽいから、お母さんがいない慰めにはなってるのかもしれないけど、将来どう育つのやら。

    • 1
    • 21/10/14 19:00:33

    娘な訳がないw
    まぁ我慢できるのは長くて3年だろうなと思ってたから頑張った方じゃない?

    • 5
    • 21/10/14 18:59:23

    子どもも同じような感じに育つんじゃない?
    よく知らないけど芸の肥やしになるんでしょ?

    • 5
    • 21/10/14 18:59:10

    小室もそうだけど、女に酷いことしてきた男って、みんな奥さんに罰が与えられてるよね。可哀想だわ。

    • 6
    • 21/10/14 18:58:37

    こういうトピが誹謗中傷で、罪名だと侮辱罪と名誉棄損罪、仕事に支障をきたしたら偽計業務妨害。

    主や同様のコメントをしてる人達は、なんで自制心がないんだろう。

    • 0
    • 21/10/14 18:57:49

    女好きキモ

    • 3
    • 21/10/14 18:57:41

    20代のほうは娘じゃなくて?

    • 1
    • 21/10/14 18:56:53

    >>76
    そうそう。若い方(お金渡してる方)は隠し子の女の子なんじゃないかとも言われてるよね。
    お小遣い渡した感じ、、、と言われている(笑)
    実際はわからんが

    さすがにあんな子供みたいな若い子となんかある???

    30代の方はわからないけどね

    • 1
    • 21/10/14 18:54:25

    子供達の事を考えると再婚されるよりは、お金の関係で終わる男女関係の方がマシじゃない?ただ年頃になって父親のやってる事に気付く前に、高級風俗でバレずにやった方が良いと思う。

    • 4
    • 21/10/14 18:53:16

    >>83
    これなら好感度アップ。
    まぁ奥さん亡くなったからって恋愛しちゃだめなわけでもないしこの人は反省したのか子育ても頑張ってるもんね。いつまでも引きずるのも愛なのかもしれないけど前向きに人生過ごせるといいよね。

    • 0
    • 21/10/14 18:51:08

    子供作らなきゃよかったね、こういう人は。

    • 4
    • 21/10/14 18:50:20

    わたしが死んだら悲しまずに 旦那には幸せになってほしい
    沢山笑ってほしいけどな
    身体には気をつけてほしいけどね

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ