衝突事故で車が川に落下 3歳女児ら3人を搬送

• ニュース全般
  • ヒモ
  • 21/10/14 16:36:15

衝突事故で車が川に落下 3歳女児ら3人を搬送

10/14(木) 12:04
配信
テレビ朝日系(ANN)

All Nippon NewsNetwork(ANN)

14日午前、東京・八王子市の交差点で乗用車同士の事故が起き、1台が近くの川に転落しました。3歳の女の子を含む3人がけがをして、病院で手当を受けています。

午前9時すぎ、八王子市上柚木の交差点で「交通事故があり車が川に転落した」と110番通報がありました。

警視庁によりますと、乗用車が直進して橋を通過したところ、右折してきた車と衝突し、そのはずみで川に転落したということです。

川に落ちた車を運転していた男性(40代)、右折した車に乗っていた男性(40代)とその娘(3)合わせて3人がけがをして病院へ搬送されました。

いずれも軽傷だということです。

警視庁は、互いの前方不注意が事故の原因とみて調べています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています