女の子が欲しいけどお金ない

  • なんでも
  • リブロース
  • 21/10/14 11:16:20

4人子供がいて全員男の子。よく食べるので、毎日食費だけでお金が消えていく。よく食べる息子達を見て
「我が家に女の子がいたら息子達は優しくしてくれるのだろうか」
「女の子が生まれたら姫だなぁ」など妄想しています。女の子欲しいのですが、お金がありません。でも、女の子を産むまでは諦めたくない
その理由の一つに幼稚園で仲良くなったママ友がいて、そのママ友も2人の息子がいて
お互い女の子が欲しいという理由から話が弾み仲良くなりましたが、そのママ友が女の子産んだんです!可愛い洋服を着せたり、そのまま友と会うと嫉妬で狂いそうになります。仲良くしたい反面、嫉妬してしまう。どうしたら女の子産める?女の子ママに聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/14 11:31:50

    愛美の釣り

    • 0
    • 21/10/14 11:33:35

    >>19 男二人からの娘は説得力ないわ。
    それは性格の問題でしょ笑 

    • 0
    • 21/10/14 11:38:40

    女の子姫だな妄想+ママ友への嫉妬+お金がない
    この状況で5人目を産むという選択肢は存在しない。

    • 6
    • 21/10/14 13:02:54

    もう4人も男の子居るし、女の子にこだわらなくていいんじゃないかなー。主さん何歳かわからないけど、上二人が手を離れたら考えれば?

    • 0
    • 25
    • シキンボウ
    • 21/10/14 13:08:06

    お金ないなら諦めるしかない。逆に四人男ならだれか女の子の心を持っているかもしれない。いたら可愛い服を着せてあげては。

    • 1
    • 21/10/14 13:08:46

    生み分けで検索してみな。

    • 0
    • 21/10/14 13:08:50

    うちは男女女の順で産まれたけど、どうしたら女の子が出来るかなんて分からないわ。

    もう4人も子共がいるなら諦めた方が良い気もするけどな。中学生からは物凄くお金がかかるよ。

    • 0
    • 21/10/14 13:12:22

    うちは生み分けした結果、
    男希望→女子誕生
    女希望→男子誕生

    コツもなにもなく、生み分けも確実な方法なんてないよ。
    女の子に憧れすぎるとガサツでヒステリーになったときのガッカリも強そうだよね。

    • 0
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/10/14 13:16:06

    お金ないなら諦めよう
    もう4人もいるんだし
    ただ、嫉妬しちゃう気持ちはよくわかるよ!
    私も狂いそうなときあったから

    • 0
    • 21/10/14 13:20:04

    >>2
    女3人、男、女、私、女だけど、誰も親と恋バナなんてしたことないよ。
    上の姉3人の時代でもきょうだい多いって言われたのに、人には人数言えなかったよ。
    跡継ぎにこだわって兄産んだけど、未だに独身よ。
    ちなみに親はひとりっ子。

    • 0
    • 21/10/14 13:20:04

    >>2
    女3人、男、女、私、女だけど、誰も親と恋バナなんてしたことないよ。
    上の姉3人の時代でもきょうだい多いって言われたのに、人には人数言えなかったよ。
    跡継ぎにこだわって兄産んだけど、未だに独身よ。
    ちなみに親はひとりっ子。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ