• No.5 ハラミ

    21/10/14 07:19:52

    >>4
    えー、うちは大丈夫ー。
    会わないよー、そんな事はしないよー。
    とか適当に流されるだけ。

    オババ達もそんな感じで母親の苦言なんてスルーしてたでしょ?
    胸に手を置いて考えてみな。

  • No.8 ヒレ

    21/10/14 07:38:58

    やっぱり直接スマホを見たことは言わないのが懸命ですよね!ネットで会うことの危険性は今まで何度か話してきたつもりですが、いまはネットから関係性広げるのは普通と化してきてるので..まず出会い系とインスタメッセを別物として考えてる感じがします。>>5さんのような反応でしょうね。
    いままで彼氏どころか男子とやりとりしない娘が、この出会い厨を完全に良い人だと思ってるのがやっかいです。同級生に好きな男の子がいてずっと話聞いてたのに、メッセして5日の可愛い可愛い会おう言ってくる底辺にあっさり乗り換えるなんてアホすぎる。
    会うのを阻止だけじゃなく、ブロさせたいんですよね。これが出会い厨だということをどう分からせたらいいのか..

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 ネクタイ

    21/10/14 07:45:39

    >>8なんでそんなに出会いボウ?だと思うの?別に良いじゃないの。

  • No.12 ヒモ

    21/10/14 08:08:08

    >>8
    うちの姪と同じ感じだわー。
    同じ高校の好きな人とはずっと友達から進展しなくて、Twitter?のDMかなんかで知り合った積極的な大学生にすぐ恋したみたい。(大学生ってのも本当かわからん)
    姪は高3だったけど、お母さんがスマホ見て大激怒して親子関係修復不能な位悪化したよ、、、
    もうお母さんキモい。無理。みたいになってる。
    親に頼りたくないとかで進学諦めて都会に就職して高卒で出て行ったわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。