眠れない奥様たちの集い【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1984件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/20 02:35:30

    何かもう色々不安

    • 2
    • 24/02/20 02:33:36

    気持ちが高揚して眠れない
    今を楽しもう

    • 1
    • 24/02/20 02:22:31

    明日は息子の受検。無謀なチャレンジ高だから心配で親の私が眠れないわー。

    • 2
    • 24/02/15 05:45:50

    息子のことで悩んでいたら眠れずに朝が来てしまった。今日も仕事だというのに。あぁ心も体も辛いです

    • 3
    • 1839
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/15 05:35:15

    おはよう
    雨の音で目が覚めた

    このまんま起きるか
    もすこし寝るか

    起きてもする事ないし
    寝るかな

    おやすみなさい

    • 0
    • 24/02/15 05:10:47

    スタンプ1つって
    もやるわー
    ないわー

    • 0
    • 24/02/15 03:40:48

    前に同じくトイレ行ったら目が覚めて眠れなくなって今。
    寒くなってトイレ近くなったんだ。

    • 0
    • 24/02/15 03:01:00

    1時半頃トイレに目が覚めてから眠れない。
    5時半起きだし明日(もう今日)もパートなのに。

    • 2
    • 24/02/10 02:21:21

    仕事5連勤でつい仮眠してしまった

    • 0
    • 24/02/04 04:33:59

    明日っていうか今日なんだけど、ママ友と会いたくないし喋りたくもない。でも役員の集まりだし行かなきゃいけないのしんどい。笑顔貼りつけて愛想よく会話するのもだるい。ママ友の子供の相手するのも億劫。あーやだー!

    • 8
    • 24/02/04 03:51:57

    >>1830 一緒 毎日の寝床になってます

    • 0
    • 24/02/04 03:13:34

    >>1829

    おやすみなさい
    お疲れ様です

    明日からも また
    自分なりに頑張ろうね

    わたしも頑張る

    • 1
    • 24/02/04 03:12:38

    >>1829
    優しくなんかないよぉ

    しんどいのはみんなそれぞれ一緒

    貴女にも
    ここのみんなにも
    お疲れ様です

    ほんと 母ちゃんって大変でしんどいよね

    • 3
    • 24/02/04 03:05:50

    夕食後こたつはダメね。寝ちゃう。

    • 2
    • 24/02/04 02:56:07

    >>1828
    やさしい
    ありがとう寝てみる!

    • 1
    • 24/02/04 02:49:54

    >>1826
    私も良くあるから分かる。
    (ごめん、私は腹痛だけど)
    布団から出るか迷うくらいのうちに
    スマホ置いて目を閉じてみたらどうかな。

    ますます痛くなっちゃったら本当にごめんやけど。

    お疲れ様です。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 24/02/04 02:49:00

    受験日迫ってきてるのに今日は終わりーってリビング降りてきて2時前までドラマとかみてるの穏やかに見守れる?私なら無理
    同じ勉強時間でも寝るってなら腹立たないのに

    イライラして眠れんわ

    • 3
    • 24/02/04 02:45:17

    微妙に頭痛くて眠れないけど布団から出て薬飲むのもめんどくさくてどうしようかなーってずっとスマホ見てる

    • 2
    • 24/02/04 02:28:41

    寒いから風呂入りたくない…ってずーっと起きてる、ますます入りたくなくなるのに

    • 4
    • 24/02/04 02:22:54

    >>1823
    わたしも。
    お疲れ様です。

    • 1
    • 24/02/04 02:21:58

    なんだか憂鬱だわ…

    • 1
    • 24/02/04 02:10:59

    つかれて仮眠とってしまい起きたら12時半。そこからお風呂入ってしまい眠れなくなった

    • 3
    • 24/01/27 01:46:44

    仕事が疲れてしまいボーッとしたり暇さえあればお菓子食べてしまった

    • 2
    • 23/11/27 02:21:46

    日曜の夜は嫌だ。

    • 3
    • 1812
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/26 04:09:11

    あー、私のおっぱい誰か弄ってくれないかな。
    すんごく大きいのが欲しい…

    • 0
    • 23/11/26 04:06:27

    9時寝で3時起き。
    起きて有吉の壁の録画見てる

    • 1
    • 23/11/26 04:03:46

    生理始まるまで眠くて仕方なかったのに生理来たら寝れないってたまにおきる。
    今日がそうだよ。
    でも目眩と気持ち悪さは無くなったから良かった。

    • 1
    • 1809
    • リゾートウェディング
    • 23/11/26 03:55:55

    風邪で夕方にたくさん寝たら寝れなくなった…

    • 3
    • 1808
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/26 03:41:18

    息子腕枕してたら痺れた、、

    • 2
    • 23/11/26 03:31:27

    久しぶりにボウイ聴いてる。
    クラウディハート切ない。

    • 2
    • 23/11/21 00:16:31

    なーんかたーべたい。

    • 1
    • 23/11/20 02:56:10

    早起きしなきゃいけない日に限って、起きれるか気になって寝れない。

    • 3
    • 1804
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/20 02:51:05

    昼間コーヒー飲み過ぎた…寝れん。

    • 0
    • 23/11/20 01:16:44

    11時だと思ってたら夜中の一時だった。
    早く寝ないと。
    洗い物沢山ある。

    • 1
    • 23/11/20 01:04:41

    推しのLIVEに行って興奮して眠れないわ。しかも2日間。

    • 0
    • 23/11/20 01:02:10

    ゼリー作ってて寝るのが遅くなった。

    • 0
    • 1800
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/19 02:07:35

    昼間4時間くらい昼寝して眠れない

    • 4
    • 23/11/19 01:50:21

    土曜日まで仕事だった。7時間労働で疲れすぎて逆に寝れない

    • 1
    • 23/11/13 01:18:24

    日曜の夜は眠れない…

    • 2
    • 23/11/12 02:53:58

    睡眠導入剤飲んだのに眠れない…。

    • 1
    • 1796
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/12 02:36:17

    缶コーヒー飲んだからか眠れない、
    私ダサいか笑…

    • 1
    • 23/11/09 01:51:48

    しにたい
    子供産んでまでもハブとか子供見てて苦しくなる

    • 1
    • 23/11/09 01:40:24

    夜にコーヒー飲んだから寝れない涙

    • 0
    • 23/11/09 01:29:35

    隣の旦那のイビキがうるさい。口かな?なんか変な効果音もプラスされてうるさくて寝れない

    • 0
    • 23/11/04 01:53:15

    ご飯後とか
    夜に寝て夜中に風呂によく入ってしまう

    • 2
    • 1791

    ぴよぴよ

    • 23/11/04 01:48:35

    旦那のイビキがうるせー。ぶたかよ。まじで寝れない

    • 5
    • 23/10/30 01:47:46

    ayuの歌はやっぱりいいわ

    • 2
    • 23/10/21 01:30:55

    旦那が出張で息子も早々に寝てラッキーと酒を飲んでしまい目がらんらんになってしまったー

    • 0
    • 23/10/17 03:43:20

    緊張して眠いのに寝れない
    こんな時はやっちゃいけないけど靴下履けば眠くなるから靴下履いてしまおう

    • 1
1件~50件 (全 1984件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ