• No.2050 アルティメット

    24/07/24 04:08:57

    シャドウハンターって映画を見た。

    ヒロインが友達以上彼氏未満の男の子に「あなたが大事」って言った3分後に超絶美形男子と濃厚なキスしてた笑
    で、美形君は(こんなんベッドに行かないとおさまらないぜ!)って感じでヒロインの部屋に2人で向かったら彼氏未満の男の子がヒロインの部屋に…。

    で、2人を見て「はぁ?何なの?誘ってんの?」って聞いたら
    ヒロインちゃん「誘ってないわよ!」
    美形君「はぁ?」
    友達以上君「はいはい邪魔者は消えますわ」
    ヒロインちゃん「ちょっとキスしただけ!」
    美形君「もう少し考えてからキスしろよ!」
    って軽い修羅場。笑

    つうかヒロインちゃん軽すぎない?
    それともすぐに物事を忘れる設定なのかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。