急上昇
富士山
中学のときはデブで暗くて地味だったけど、
高校の時にダイエットしてメイクや髪染めたりエクステつけたり結構変わりました。
当時は中学の同級生が私の卒アルを
私と関わりのある人に見せたり私と付き合ってた人にも見せてたらしいです。
それで離れていく人ばかりでした。
そして私も結婚して高校デビューしたことは旦那には内緒にしてたんですが、旦那にバレてしまいました。ありえない話だけど、旦那の会社の人の奥さんが私の中学の同級生みたいで、当時の私は地味だったと言われたみたいです。
30歳になってもそんな話をされるなんて
びっくりだし正直がっかりです。
高校デビューはやっぱり恥ずかしい事だと
認識して旦那にも話せばよかったのかな…
旦那が私を馬鹿にしてきて辛い
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません