プロファイリングの天才が真剣に山梨県のキャンプ場で行方不明になった少女の真相を暴く

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/10/13 16:47:21

この事件には2つの大きな鍵がある!
1つは集まってキャンプをしていた人がみんなネットのオフ会で集まった顔と名前が一致しない事。
そして、あれだけ大人がいる所から忽然と姿を消した事。
目撃者もいない事から、人の手で連れ去りは先ず不可能な点、でも山を捜索しても見つからなかった点、行方不明者は幼い少女と言う点から、絶対に一人で山奥へ行く事なんて考えられず、それでも周りを捜索して見つからなかった事から、これはすなわち神隠し!!
私のプロファイリングから考えられる3つの可能性
1、地球外生命による空からのUFOでの連れ去り
2、外国には狼や猿による連れ去りも多く人間以外の獣に連れ去られて今はその動物のしきたりの上で群れに馴染んで暮らしている
3、タイムリープ又はパラレルワールドへの転送

この3つの可能性が極めて高い。
大人があれだけいる中、子供を森から連れ去るのは不可能に近いという点から、可能性を潰して行くと残るのはこの3つ。
1つ問題なのが、彼女の体重。
もしも鷲や鷹などの猛禽類が持ち上げられる体重ならば、もしかするとその森にはもう居ないのかも知れないと言う事。
捜索の範囲をもう少し拡げてみるのが発見の近道とも言えるでしょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • リブロース
    • 21/10/13 18:13:11

    お前こういうトピ立てるとガチで逮捕されるぞ

    • 7
    • 21/10/13 18:09:04

    やめなよ、マロンちゃん

    • 1
    • 21/10/13 18:08:55

    この人病気だよね。
    行方不明の女の子まで遊びのネタにしちゃうなんておかしいよ。

    • 3
    • 21/10/13 18:03:48

    不謹慎だよね。
    なんで遊びに使うの?

    • 3
    • 21/10/13 18:00:05

    最低

    • 2
    • 21/10/13 17:56:00

    タイムリープとかパラレルワールドとか出てきたらもうお手上げですわ

    • 0
    • 21/10/13 17:51:21

    なんだマロンかよ笑笑

    • 1
    • 21/10/13 17:48:17

    こういうトピたてるから愛美は嫌われるんだよ。
    あんたそれでも人の親か。
    本当にコイツ無理。

    • 3
    • 21/10/13 17:42:12

    どこがプロファイリングの天才なのよ?
    読んで損した。

    • 4
    • 17
    • シマチョウ
    • 21/10/13 17:28:57

    開けて損した

    • 7
    • 21/10/13 17:25:01

    えー…マロンちゃん、分別のあるおバカだと思ってたのに…これはアウトだわ

    • 2
    • 21/10/13 17:24:30

    マロンちゃん副反応は大丈夫か?

    • 0
    • 21/10/13 17:18:08

    この人って事件もネタにするんだ。ふーん。

    • 0
    • 21/10/13 17:06:17

    >>10
    これその子のお母さんに言えるんかい?

    • 0
    • 12
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/10/13 17:06:11

    >>11
    不謹慎!
    最低だねあなた!
    娘の帰りを待ってる親の前でそんな事言える?
    信じられないわ。
    自分の子が行方不明になってて、必死で捜索してるのに、もう亡くなってるとか適当な事を言われたらどう思う?

    • 0
    • 11
    • リブロース
    • 21/10/13 17:03:13

    残念だけど2年じゃもう亡くなってると思うな

    • 1
    • 10
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/10/13 17:01:46

    >>7
    真剣に考えたからこそ、これを全世界に発信しないといけないと言う思いと言うか使命でトピを立てました。

    • 0
    • 9
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/10/13 16:59:50

    >>6
    その可能性もなきにしもあらず。
    要はこの腐敗した世界に落とされたと言う事ですね?

    • 0
    • 8
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/10/13 16:58:19

    >>5
    ネタじゃございません。
    私なりのプロファイリングを何かのお役に立てられればと思い、書き込ませて貰いました。

    • 0
    • 21/10/13 16:58:15

    >>4
    真剣に考えたのならこんなことできないはずでしょ
    いい年した大人が情けないね

    • 3
    • 6
    • ウチモモ
    • 21/10/13 16:57:50

    神の子で、間違えて地球に誕生してしまい、連れ戻した感じかな

    • 0
    • 21/10/13 16:56:13

    何でトピネタにしているの?主も親なら親の苦しみが分からない?

    • 4
    • 4
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/10/13 16:53:21

    申し訳ございませんでした。
    私なりに真剣に考えて、早くこの事件を解決してあげたいという思いで不確定要素の多い状態のまま発信してしまい反省しております。

    • 0
    • 21/10/13 16:49:37

    この人もっとマトモかと思ってた
    不謹慎だね
    自分で削除依頼出しなさいよ

    • 7
    • 21/10/13 16:49:36

    愛美ちゃんさ、実際の事件をネタにお遊びトピたてるのはよくないぞ。

    • 6
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/10/13 16:49:17

    2次元のプロファイリング?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ