今婦人科行ったら妊娠してた。夫にどうやって伝えよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/13 13:14:23

    パパおめでとう と書いたケーキ用意する

    • 24
    • 21/10/13 13:15:26

    カレンダーの父の日に
    1回目と記しておく

    • 1
    • 21/10/13 13:15:55

    生まれるまで内緒にしとくサプライズ!

    • 28
    • 21/10/13 13:20:25

    コウノトリのぬいぐるみってあんまりないから、志村けんがやってたバレリーナの股間から白鳥?ダチョウ?が生えてるやつ着て帰り待ってみるのはどうかな

    • 9
    • 21/10/13 13:21:04

    千鳥のネタみたいに
    おぬしーって

    • 0
    • 21/10/13 13:23:05

    インスタでよくあるアレやって欲しい
    パパへとかさ

    • 0
    • 7
    • クラシタ
    • 21/10/13 13:23:15

    おめでとう!
    1さんの案、いいね!
    「え、俺誕生日じゃないのになに??」
    ってきょどる旦那さんが目に浮かぶわ^ー^

    • 2
    • 21/10/13 13:23:31

    学資保険の申込書を置いておく

    • 4
    • 21/10/13 13:23:36

    ほんまかいなー

    • 2
    • 21/10/13 13:23:48

    良い案がでなくてごめん。
    でも、おめでとうー!!

    • 7
    • 11
    • サーロイン
    • 21/10/13 13:24:41

    >>3
    ちょっwww

    • 2
    • 21/10/13 13:26:54

    お腹に手をあてて
    産ませてよっ!って言う

    • 14
    • 21/10/13 13:58:58

    暗号文で知らせる。

    • 0
    • 21/10/13 14:00:49

    もう少ししたら悪阻で食べられなくなるだろうしケーキかな
    一緒に食べたら?

    • 6
    • 21/10/13 14:01:14

    >>12
    主夫婦が平成生まれだったらどーするんだよ

    • 1
    • 21/10/13 14:03:40

    ご懐妊おめでとうございます!
    初めての子ですか?
    “サプライズ”は楽しくて素敵なことだけど
    気づいてくれない旦那さんもいるらしいから
    うーん何かいい案はないかなー?
    母子手帳は、まだもらってないのかな?
    もし受け取ってるのなら母子手帳を使って何か…ビールを飲む旦那さんなら、冷蔵庫の中にビニール袋に入れた母子手帳を缶ビールの下に置いとくとか。果たして気づくかな?笑
    あとちょっと早いけどベビーグッズを置いたり、ベビーソング♪を流したり・・・
    匂わせ的なことをするのも・・・いいかも!

    • 1
    • 21/10/13 14:04:52

    おめでとう!
    私は我慢できなくてすぐ電話したな。
    何がいいんだろう?
    とにかく旦那さんと思い切り
    喜んでね!

    • 6
    • 21/10/13 14:05:31

    >>12

    wwwwwwwwww
    主に伝わるかなーーーw

    • 2
    • 21/10/13 14:05:53

    >>3
    ワロタ

    • 1
    • 21/10/13 14:07:19

    糸電話

    • 4
    • 21/10/13 14:09:11

    >>12
    これわかるのは
    もうさそれなりに年いってるよね

    • 3
    • 21/10/13 14:10:18

    ビデオには撮りたいね

    • 2
    • 21/10/13 14:10:48

    >>12
    是非見たいwwお願いします。

    • 2
    • 21/10/13 14:12:05

    大音量イヤホンして伝えるやつは??

    • 0
    • 21/10/13 14:12:08

    妊娠検査薬を箱に入れて渡すとか

    TikTokでよく見る。笑

    • 3
    • 21/10/13 14:16:31

    >>24
    クイズ形式いいね!さぁなんて言ってるでしょーか?的な

    主言い忘れたけどおめでとう!
    つい私がウキウキしちゃったよ!これからが大変だけど、妊娠期も楽しんでね。

    • 1
    • 21/10/13 14:19:33

    第一子? 小さい靴下を買って渡すとかは?

    • 2
    • 21/10/13 14:20:32

    母子手帳を置いておく

    • 0
    • 21/10/13 14:20:41

    おめでとうー!
    一人目?
    うちは上の子に伝えた時、喜びすぎてひっくり返った。
    ビデオは絶対撮ってね。

    • 1
    • 21/10/13 14:26:22

    うちのはなんかで見て、玄関開けたら箱あって、中にエコーと検査薬とおめでとうみたいな手紙置いてほしいって言ってた。
    結局それやる前に「生理こないねー、出来た?」って冗談で聞かれて「うん」って言ったらパニクってて、ある意味サプライズだと言ってたわ(笑)

    • 0
    • 21/10/13 14:27:59

    あのほら、昔のドラマでよくある、「うっっっ」って洗面所駆け込むやつ。
    旦那と一緒にいるときにアレやる。
    で、旦那が「どうした?」って洗面所見に来たら、ドッキリ大成功のチャッチャラーンの音鳴らして口からくす玉みたいな紙テープ出せばいいと思う。「祝・妊娠」ってかいたやつ。

    • 2
    • 32
    • リブキャップ
    • 21/10/13 14:29:54

    >>28
    ほとんどの病院は心拍確認後だからまだ貰ってないんじゃない?

    • 2
    • 21/10/13 14:29:59

    おめでとうございます。
    元気な赤ちゃん産んでください。
    で、、伝え方ですが、、うーん、普通にできたっていうかな?

    • 0
    • 21/10/13 14:39:48

    コウノトリが来てくれた

    • 0
    • 21/10/13 14:40:04

    「かわいい服沢山買っちゃった!」とベビー服を見せてみる

    • 0
    • 21/10/13 14:42:49

    旦那さんが帰宅したら
    何気ない会話の振りして、男の子なら翔平はどう?とか 話してみる(笑)

    旦那さん へ?となる

    • 0
    • 21/10/13 14:55:22

    旦那さんは喜んでくれるだろうね  ご懐妊おめでとう
    ベビー用品を見に行こうと誘ってみたら?

    • 0
    • 21/10/13 14:58:12

    みかんとか酸っぱいものをテーブルに並べて、具合悪そうに寝てるとか?

    • 3
    • 21/10/13 15:00:35

    何かワクワクするね。おめでとう!

    • 1
    • 21/10/13 15:01:05

    この前、マトリョーシカみたいに大きい箱どんどん開けて、最後小さい箱あけたらエコー写真入ってるの見たわ。
    そこの旦那さんもめっちゃ喜んでた。

    今日言いたいなら、深刻な演技して、あのね、実は…凄い大事な話があります、実は…って、もったいぶる。

    • 4
    • 21/10/13 15:03:53

    >>38笑った

    • 0
    • 21/10/13 15:04:13

    >>1なんかいいかも泣きそう(笑)

    • 4
    • 21/10/13 15:20:32

    さっきちょうど、Instagramでタトゥーだらけのお姉さんが、タトゥーだらけのお兄さんにベビーシューズ渡してる動画みたよ!お兄さん泣いてた。喜んでくれるといいね!

    • 0
    • 21/10/13 15:21:17

    >>38
    昭和のドラマみたいw

    • 3
    • 45
    • リブロース芯
    • 21/10/13 15:21:38

    プレゼント用の箱100均とかに売ってるから、それの中に検査薬とエコー写真忍ばせとく。
    んで帰宅したらテーブルに置いておいて、開けてもらう。
    プラスケーキも。
    よくTikTokにあるよね。

    • 1
    • 21/10/13 15:22:02

    赤ちゃんの靴下編み出すとか

    • 1
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/10/13 15:23:14

    久しぶりにしあわせなpicだわ。おめでとう

    • 3
    • 21/10/13 15:23:45

    おめでとう!!
    おばちゃん嬉しいよー。
    むかーしむかしの嬉しかったあの日を思い出したよ。
    身体、大切にね。
    ホールのケーキの案!素敵じゃない?
    よかったね。おめでとう。

    • 8
    • 21/10/13 15:25:07

    ご報告があります。とニコニコな顔で言う。
    もう1人家族が増えます。と言うのは?

    • 0
    • 21/10/13 15:28:17

    神妙な顔でお帰りなさいしてからのサプライズで。どうした?って聞いてくるはずだからエコー写真をどこかに貼って気付かせる。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ