こういうトップスって下はなに履けばいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/10/25 08:52:22

    迷った時は黒スキニーだね

    • 0
    • 21/10/25 08:50:47

    骨格ウェーブだから上も長め下もダボッとしてたらとんでもないことになるから私なら細めのスキニー合わせるなー。

    • 0
    • 21/10/25 08:49:46

    30過ぎたら手を出していい流行アイテムと手を出しちゃダメな流行アイテムがあると思う
    前にふわふわベスト着て猟銃会の人みたいになってるおばさまが溢れてる時期があった

    • 0
    • 21/10/25 08:47:41

    >>13
    若い子ならワイドパンツでも写真みたいなスカートでもまとまるのにおばさんが真似するとパジャマ、かと言ってスキニーとかにしたらおばさん感がすごい

    • 0
    • 21/10/25 08:41:49

    チュニックじゃん…

    • 0
    • 21/10/25 08:39:39

    >>27
    グラディエーターみたいなサンダルね 笑

    • 1
    • 21/10/25 08:34:04

    痩せてる人がこれ一枚で着て、同系色のサンダルはいたら奴隷になりそう。

    • 2
    • 21/10/25 08:27:15

    スラックス?みたいなパンツ合わせてる人もみる。

    • 0
    • 21/10/25 08:26:16

    マキシスカートっぽいフレアワイドパンツなら合いそう

    • 2
    • 21/10/25 08:24:17

    生地しっかり目のロングスカートが合いそう。
    これにスキニーだとキャッツアイ連想しちゃう。

    • 1
    • 21/10/25 08:20:29

    背が高い人は似合うからうらやましい!
    小さい人には絶対出来ない。

    • 2
    • 21/10/25 08:17:18

    白か黒かベージュのロングスカートかなー。
    長めのネックレスやピアス、髪型で今風感を出すしかない。

    • 0
    • 21/10/21 16:20:03

    着たいが着こなせないから着ないw

    • 1
    • 20
    • シキンボウ
    • 21/10/21 14:26:40

    こういう系流行ってるのかな?よく売ってるよね。娘が似た感じの持っててハーフパンツ合わせてる。

    • 3
    • 21/10/21 14:24:56

    >>13
    めっちゃわかる
    私30なんだけど、こういうチュニックみたいな丈感の着ると一気に主婦感上がる

    • 3
    • 21/10/21 14:22:12

    こういうトップスに細身のパンツ、ベストは革だけどむかしのシャ乱Q思い出すわ。

    • 0
    • 21/10/21 14:21:12

    ワンピースにニットベスト着たらかわいいと思うけどなあ。

    • 0
    • 21/10/21 14:17:40

    >>3
    主のことハメようとしてるでしょ?

    • 3
    • 21/10/21 14:15:08

    スキニーにブーツなんて絶対ダメだよ(笑)
    ピーターパンになっちゃう!
    ストレートかワイドパンツ、プリーツスカートがいいと

    • 3
    • 14
    • サーロイン
    • 21/10/20 22:31:54

    スキニーは古くさくなるよ。

    せめてスリムかストレートくらいの太さが、ほしい。

    • 3
    • 21/10/17 13:07:02

    こういう服って、すごく若い子か年配の方だとしっくりくるけど、私たちみたいな20代後半から30代の人が着ると、おばさん感が増す服な気がする。

    • 5
    • 21/10/17 13:02:26

    もう少し太い毛糸で荒い編み方のニットのが可愛い

    • 0
    • 21/10/17 13:00:52

    ベージュのやつ流行ってるね。
    好みではないわ。

    • 1
    • 21/10/17 12:40:33

    ベージュっぽいベストみたいなやつって難しいよね。おばあちゃんぽくもなっちゃうし。
    私も同じようなものあって黒パンツ履いたりしたらなんか変だった。ロングの今時のスカートの方がしっくりきた。

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/10/13 16:12:30

    >>1
    これ変だよ
    まだ買ってないならやめなよ

    • 7
    • 21/10/13 16:10:25

    スキニーだとスッキリだけど一昔前って感じ

    • 14
    • 21/10/13 15:54:10

    画像のベージュだったら同じトーンでくすみピンクぽいロンスカ合わせたら可愛そう!

    • 3
    • 21/10/13 15:22:59

    みなさんありがとうございます。

    太めのパンツ合わせても全然しっくりこないんですよね。


    今ってペプラムみたいなトップスにもワイド系パンツ合わせてますよね。それもまたしっくりこないんですよね。

    細めでもよさそうですね、ありがとうございます。

    • 2
    • 4
    • サンカク
    • 21/10/13 13:21:14

    流れ的には太めのパンツやスカートの方が多いけど個人的にはスキニーですっきりさせる方が好き

    • 8
    • 21/10/13 13:16:52

    スキニーにブーツ履いたら綺麗だよ。
    短めのパンツにショートブーツでもいいかも。

    • 0
    • 21/10/13 10:07:44

    黒スキニー合わせた方がスッキリすると思う。

    • 6
    • 21/10/13 09:54:15

    画像です
    すみません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ