高橋みなみ 15歳上夫が歯磨かず、風呂入らず「ホントにむかつく!」

  • TV・エンタメ
  • サーロイン
  • 21/10/13 06:27:15

高橋みなみ 15歳上夫が歯磨かず、風呂入らず「ホントにむかつく!」
2021/10/12 21:34デイリースポーツ

 元AKB48の高橋みなみが12日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。15歳年上の夫への不満を訴えた。
 高橋は令和初日の2019年5月1日にIT関連企業に勤務する一般男性と結婚した。
 「付き合った当初から歯を磨いたとこみたことない」とずっと疑問に思っていたという高橋。「歯を磨いてくるわ」と言った彼の様子をチェックすると、洗面台の前に立って、水をジャージャー流してそれをずっと見ていたのだという。
 リビングに戻った夫に「歯、磨いた?」と聞くと「磨いたよ」と嘘をつかれ、「見てたけど」と指摘すると、「あ、バレたか!」と言われたことを明かすと、スタジオは爆笑に。なお、彼はその前日も磨いていなかったという。
 結婚から2年、「歯磨け」「歯医者行きなさい」と言い続けてきたが、一向に改善しない気配で、当然、歯は虫歯だらけ。「3カ月ぐらい前に(虫歯で)寝れないぐらいの痛みでうなってた」と苦笑いし、「夫婦なんでキスもするし、もうホントにイヤになっちゃって!!」。
 今まで虫歯がなかった高橋も、最近、虫歯が見つかったそうで「(虫歯が)あったんです、うつってるんです。ホントにむかつくんですよ!」と絶叫し、「風呂も入んないんで」と暴露。「多分20代の気持ちなんです、1日、2日入らなくてもにおわないと思ってるのか。ヤバイですよ、ホントに」とぼやきまくり、爆笑をさらっていた。


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/18 09:03:58

    >>120
    臭いはない。口臭は大丈夫って言ってたよね。
    本当に?!

    • 0
    • 21/10/18 08:55:30

    うわー無理ー

    • 0
    • 21/10/16 10:43:08

    恥ずかしい実生活を切り売りして、みじめな元アイドル。

    • 5
    • 21/10/16 07:41:48

    きったね。

    • 3
    • 21/10/16 07:39:09

    これ観てたけど旦那は一般人?公開処刑もいいとこだわ。ネタにするのもおかしな話

    • 0
    • 21/10/16 07:36:47

    臭いだろうな
    歯も歯垢だらけ
    マスクしてるから余計臭うだろうし
    付き合ってる時から気づいてたのになぜ結婚したんだか

    • 1
    • 21/10/16 07:16:30

    そんな人と結婚したって言ったら、自分も不潔に見られるし、恥ずかしいから言えないよね。自分の価値が下がる発言だし。

    • 5
    • 21/10/16 01:54:17

    週刊誌に撮られた高橋みなみ夫婦の写真見たことある。
    旦那さんは一般人だから目線は隠されてたけど、お腹出ていてキモオタって感じだったよ。

    15歳年上の容姿も清潔感なくてどこが良かったんだろう?

    • 6
    • 21/10/15 17:14:49

    これさ、まじで汚かった。自分も軽蔑されるのによくそんなことテレビで話せたよね。
    夫婦だから普通にキスもするって言ってたけど、やばいよ。汚すぎる。

    • 8
    • 21/10/15 13:58:04

    歯も磨かない人って仕事できるのかな?病人なら仕方ないけど。テレビ用のネタだとおもう。

    • 3
    • 21/10/15 13:13:27

    高橋みなみ嫌いじゃないけど、テレビで言っていいことと悪い事の区別はつけようよ、と思う。

    • 11
    • 21/10/15 13:08:37

    そんな不潔な男と暮らしてたら子宮頸癌になりそうだ。

    • 2
    • 21/10/15 13:05:58

    この人結婚してたの?そんな汚いおっさんと結婚?金持ちなの?
    金持ちでも無理だ

    • 10
    • 21/10/15 12:47:27

    >>93
    今からでも遅くないから
    子供できる前に
    ちゃんとした違う人と幸せになってほしいね

    • 4
    • 21/10/15 08:26:49

    きたなー

    • 6
    • 21/10/15 08:07:28

    >>17おばちゃん、同一人物だと思ってた(笑)

    • 1
    • 21/10/14 14:11:44

    汚ない
    公共の電波で公表することじゃない

    • 9
    • 21/10/13 20:09:10

    >>99
    膝かなにかに座ってたやつ?
    峯岸みなみと。

    • 2
    • 107

    ぴよぴよ

    • 21/10/13 19:11:51

    馬鹿だな
    恥さらし
    付き合ってる時から歯もみがかない
    わかってて結婚とか笑える。
    汚い口とキスSEXよくできるわ‥
    キモい

    • 16
    • 21/10/13 19:11:05

    放送見てたけど1ミリも笑えなかった
    てかこの話題が面白いと思ってチョイスする嫁(高橋みなみ)も嫁だし、カットせず使うスタッフもゲスだなーとしか思わなかった
    こんな話誰得だよ

    • 17
    • 21/10/13 19:04:37

    そんなおかしな人とよく結婚したね。
    事故物件だよ。
    発達障害とかあるんじゃない?

    • 12
    • 21/10/13 19:02:39

    う、うおぉぉーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=15

    • 0
    • 21/10/13 18:59:52

    離婚するだろうな、15歳上だっけ?時間の問題だろ

    • 19
    • 21/10/13 18:18:28

    どんなにお金持ちで見た目が100%好みで性格良くても、歯磨きしないのとお風呂入らないのは本当に無理。
    一緒に寝れないしキスもできない。

    • 12
    • 21/10/13 17:55:27

    汚い…。よくそんな汚い人と、やったりキスしたりできるね。

    • 7
    • 21/10/13 17:55:18

    たかみなブラコン拗らせたのかな…
    なんでそんな汚いオジサンと…

    電通の接待でも抱きつかれてたし、秋元さんもだし、オッサン嫌いになっても良さそうなのに…

    • 8
    • 21/10/13 17:52:57

    きったな
    よく結婚したね。不潔な人本当無理。ましてやこのコロナが流行っていた中でお風呂も入らないとかどっかおかしいんじゃないか旦那さん

    • 13
    • 97
    • トウガラシ
    • 21/10/13 17:51:08

    お風呂入らない人とか絶対に嫌

    • 15
    • 21/10/13 17:45:28

    >>92そんな人と子作りできないわ。気持ち悪い。

    • 6
    • 21/10/13 17:40:16

    引く。なんで結婚したの…。
    よっぽどモテないのかな。

    • 7
    • 21/10/13 12:55:42

    たかみな、よくしゃべるなーと思ってたけど家庭内のことまで喋るのか

    • 3
    • 21/10/13 12:52:21

    元アイドルだから、さぞやモテただろうに何で好き好んでそんな人と結婚したんだろ?

    • 9
    • 21/10/13 12:44:50

    子供はいないの?直らないよ。そんな人。

    • 5
    • 21/10/13 12:21:20

    >>22
    放ったらかしじゃなくて、子供じゃないんだから歯医者ぐらい自分でいけるじゃん

    友達の旦那も虫歯だらけらしいけど、何度歯医者に行けと行っても行かず歯急に抜けたりするらしい。きもいよね

    歯は大事だよね

    • 2
    • 21/10/13 12:18:37

    アスペルガーとか?

    • 2
    • 21/10/13 12:14:44

    わざわざテレビで言う事ないよね?
    これで高橋みなみの旦那歯磨かないって世間に知れ渡っちゃったじゃん

    • 7
    • 21/10/13 12:13:04

    うんうん、ムカつく。
    うちの旦那も中年になってきてめんどくさくなってきたのかお風呂入らない事多くなってきた
    休みの日なんて絶対入らないし身なりも気にしないし。
    若い頃はきちんとしてたのにな…
    中年でこれだもん年寄りになったら絶対お風呂とか入らない人になりそうで怖いわ…

    • 0
    • 21/10/13 12:08:36

    ごく稀に自分は歯を磨かなくても虫歯にならないし口も臭くならないって方いらっしゃるけど、そうじゃないんだよね…。でも、付き合ってから結婚に至ってる時点でそこは結婚を辞める理由にはならなかったのか…。付き合ってる時は磨いてたのか…。

    • 0
    • 21/10/13 11:07:59

    芸能人でテレビのネタでおもしろおかしく旦那下げの発言する人って離婚するよね。

    • 0
    • 85
    • シャトーブリアン
    • 21/10/13 10:47:57

    大人になってから虫歯菌ってうつるの?
    ベロチューしてますって事をテレビで言う?

    • 0
    • 84
    • ウワミスジ
    • 21/10/13 10:07:51

    前に旦那と誰かとご飯食べてる所の写真見て、アイドルなのにこんなポッチャリした男の人すきなんだと思った。
    さんま御殿観ていたんだけど、あー歯磨き風呂嫌いなら、だらしがないから太るわなと思った。

    • 1
    • 21/10/13 09:52:40

    歯も磨かずに、風呂にも入らないで出勤するの?
    周りに迷惑だよ

    • 6
    • 21/10/13 09:49:14

    うちの父がそうで本当に汚い。

    • 0
    • 21/10/13 09:36:38

    それにして、中学生みたいな語彙力だな…夫の精神年齢も低いのかな

    • 1
    • 21/10/13 09:35:52

    >>13
    芸能人じゃなくて一般人でもそう言われちゃうよね。

    • 0
    • 21/10/13 09:26:15

    これをネタにテレビで喋りたいんでしょ?仕事上手いよね。

    • 1
    • 21/10/13 09:23:10

    付き合ってた時から分かってたよね。
    私なら絶対無理。
    歯が汚い人とキス出来ない。

    • 10
    • 77
    • マウントFUJI
    • 21/10/13 09:21:14

    さらっと平気で嘘つくのも歯磨きしないのも、しないくせにキスだけはしようとするクソはマジで無理

    • 8
    • 21/10/13 09:05:21

    汚い

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ