18日の月曜から夜ふかし 1時間丸ごと「ありがとう ジャガーさんSP」を放送

  • ニュース全般
  • 友三角
  • 21/10/12 21:06:59

10月18日(月)の日本テレビ系バラエティ「月曜から夜ふかし」でジャガーさんことJAGUARの特集が放送される。

JAGUARは宇宙の彼方にあるという“ジャガー星”から地球に移り住み、千葉を拠点に活動していたロック
ミュージシャン。「月曜から夜ふかし」への出演をきっかけに人気が全国区へと広がった。

このたび番組ではJAGUARがジャガー星に帰還したという発表を受け、「ありがとう ジャガーさんSP」を放送。ジャガーさんの地球活動や番組ロケ、名曲ライブラリーなどを1時間丸ごと紹介する。

またJAGUARが終身名誉応援団長を務める千葉テレビのオフィシャルサイトによると、12月から京成トランジットバスとのコラボレーションで、JAGUARのアナウンスが流れるJAGUAR星人のラッピングバスが運行予定であることが告知されている。

予告
https://youtu.be/iS7EVbvxiU8

https://ogre.natalie.mu

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/22 18:49:15

    TVerで見てるけど、ジャガーさんの笑い方、YOSHIKIに似てる

    • 2
    • 21/10/19 06:54:12

    ジャガー さんは千葉朝鮮から亡命脱出しました

    よかった よかった

    • 1
    • 21/10/19 00:49:53

    さよならジャガーさん!

    • 1
    • 18
    • マウントFUJI
    • 21/10/19 00:41:19

    星に還ったとか言うから、てっきり亡くなったもんだと思ったけど違うの?

    紛らわしい(笑)

    • 3
    • 21/10/19 00:41:18

    千葉の人は思い入れがあるかもしれないけど
    夜ふかしでジャガーさん出てたときても面白くもなかったし、何も思い入れがない

    • 0
    • 21/10/19 00:40:10

    ジャガー
    出生名 村上 牧彦
    別名 キース・ジャガー(旧名)
    独身。
    父は「心象の鬼才」と称される日本画家の村上馨。

    経営する洋服直し店村上は、千葉県市川市八幡に本店を置き、首都圏で25の支店を構える業界大手である。
    経営方針は「絶対に損をしないこと」。
    以前は広告看板製作業、クリーニング店、美容室、喫茶店、ライブハウス、レコード制作会社など手広く経営し、村上グループと呼ばれていた。
    本社がある本八幡のMIXビルで「ダンス処MIX本八幡」も経営している。

    • 1
    • 21/10/19 00:32:34

    これはサ
    jaguarさんの事サ
    みんなサ
    好きになっちゃうよネ!

    • 12
    • 21/10/19 00:29:05

    You Tubeに上がってる「浮気しちゃダメよ!」とかTwitterの原田龍二がジャガーさんが好きみたいでメイクしてもらう動画が笑える。

    • 2
    • 21/10/19 00:25:14

    >>9本八幡の洋服お直しの店だよね。

    • 4
    • 21/10/19 00:24:49

    >>9八幡だよ。背が高い普通のおじいさんが周りの店とかに挨拶して回ってて、あれがジャガーさんだよって教えてもらった思い出。

    • 3
    • 21/10/19 00:23:12

    教室にジャガーさんのサイン貼ってたな

    • 1
    • 21/10/19 00:22:49

    フミヤかと思ったら違ったわ

    • 1
    • 9
    • ザブトン
    • 21/10/19 00:20:24

    >>8
    市川のどこ?

    • 1
    • 8
    • マルカワ
    • 21/10/19 00:17:16

    今は市川にいるの?

    • 1
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/10/19 00:09:22

    凄腕経営者だったんだ
    関東で十数店舗経営って凄いな

    • 6
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/10/19 00:06:08

    高齢で車椅子になってしまったかららしいね

    • 4
    • 5
    • クラシタ
    • 21/10/18 23:59:00

    ジャガーさん!始まるよ!

    • 1
    • 21/10/13 08:01:44

    絶対見なきゃ

    • 2
    • 3
    • カイノミ
    • 21/10/13 06:45:40

    ジャガーさんとやら
    とうとうクソ千葉に見切りをつけて
    脱出に成功しましたね

    • 2
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/10/13 00:07:04

    わー予約しとこ!

    • 1
    • 21/10/12 21:20:38

    絶対やると思ってたよ。この番組で知ったもん。お隣県だけど。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ