大人気ユーチューバー・コムドット初写真集が予約殺到 発売2か月前に異例の初版20万部決定

  • なんでも
  • キリン
  • 21/10/12 16:06:44

大人気ユーチューバー・コムドット初写真集が予約殺到 発売2か月前に異例の初版20万部決定
コムドット初の写真集通常版表紙ビジュアル
 チャンネル登録者数240万人を超える人気ユーチューバー集団・コムドットの初写真集(タイトル未定)の初版部数が20万部になることが12日、わかった。

 12月2日発売される同作。今月8日に各ネット書店で予約開始されると、早くも総合1位に。多くの反響を受けて、出版する講談社が初版部数20万部に決定した。

 東京を拠点に、やまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎりの5人で活動中の超人気ユーチューバー・コムドット。2018年10月に結成し、「地元ノリを全国へ」をスローガンに掲げて活動している。

 今年2月3日にはチャンネル登録者数100万人、6月10日には同200万人を突破し、現在240万人超え。年内にチャンネル登録者数300万人突破を目標に、毎日投稿を続けている。

 撮影は中村和孝氏、土屋文護氏、長山一樹氏、217..NINA氏の4人のフォトグラファーが担当。「通常版」は 5人全員が表紙に登場。メンバーごとのカバー「特別版」5種も同時発売される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/20 09:41:31

    会話が面白いから好きで見てたけど炎上し過ぎでもう見なくなったな。
    この写真はえらく垢抜けて素敵。

    • 1
    • 21/10/20 09:41:25

    中高生にしか受けてない感じよね

    • 1
    • 26
    • シキンボウ
    • 21/10/20 09:40:57

    不細工なのにアイドル面してウケる

    • 5
    • 25
    • リブキャップ
    • 21/10/20 09:39:22

    身近なアイドルって感覚だよね
    AKBと売り方が一緒
    でも本当の地元の仲良しだから好感度高い
    ちゃんとモラルさえ守るなら最強なのに、ちょいちょいやらかすんだよね、、

    • 0
    • 21/10/20 09:13:50

    スーツ着てるからそれなりに見えてるのよね…
    5人もそろってYoutuberかぁ…

    • 0
    • 21/10/20 09:06:59

    YouTubeでは幅きかせてるけど、地上波出たらおとなしいんでしょうねー
    大体のYouTuberがそうですけど

    • 1
    • 21/10/20 09:03:31

    最近は登録者数に取り憑かれている模様

    • 0
    • 21/10/12 20:11:57

    >>20 なんだか五人中二人はMARCH附属高校だったって
    それで大学は早慶上智に行ったらしい

    • 0
    • 21/10/12 20:10:45

    工業高校に沢山いそう(偏差値45以下)

    • 1
    • 21/10/12 17:53:05

    この顔面の写真欲しいの…?ってぶっちゃけジャニでもKPOPでもよくあるので

    • 2
    • 21/10/12 17:06:14

    どこがいいの?
    若者が指示してるの?
    変な時代になったね

    • 3
    • 21/10/12 17:01:07

    「地元ノリを全国へ」
    地元から出られないマイルドヤンキー感しかない写真過ぎて。。

    • 7
    • 21/10/12 16:54:24

    コムドット好きそう=悪口だよね。
    迷惑系YouTuberが儲かる仕組み作ったらあかんやろ。

    • 3
    • 21/10/12 16:54:23

    誰かしらんけどブスの集まり

    • 7
    • 21/10/12 16:51:10

    韓国っぽいよね!?顔が

    • 2
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/10/12 16:48:23

    YouTuberってブスでももてはやされてるのが謎

    • 9
    • 21/10/12 16:48:11

    >>1 西東京市民からすると一部のJKが好きなだけのうるさいYouTuberというイメージしかない
    東海オンエアぶってるけどあっちは地元に還元してる

    • 1
    • 21/10/12 16:47:00

    稼げるときに稼がないとね、誰か知らんけど

    • 1
    • 21/10/12 16:46:23

    イケメンのハードル下がりまくり
    もはや誰でもイケメン

    • 6
    • 21/10/12 16:44:28

    イケメンじゃないのにカッコつけてて、恥ずかしくないんだろうか。

    • 19
    • 21/10/12 16:42:32

    西東京が生んだ小スター

    • 2
    • 7
    • アキレス
    • 21/10/12 16:25:49

    最近の若い子たちの感覚がわらかない
    こんなブサイク集団に1円でももったいなくて使えないわ

    • 17
    • 21/10/12 16:17:22

    クラスのいきがり5人組!みたいな容姿の子等の写真見て何が楽しいのやら。

    • 10
    • 21/10/12 16:14:27

    この人達が面白くて人気なのは知らんけど、まあそうなんでしょう
    でも…
    この顔面の写真集がほしいの…?

    • 8
    • 4
    • センマイ
    • 21/10/12 16:12:41

    炎上しても人気なのね
    チャラそう

    • 1
    • 21/10/12 16:11:54

    アクスタ事件の人?

    • 0
    • 21/10/12 16:10:08

    who

    • 1
    • 21/10/12 16:09:48

    中高生に人気なのね
    ふーん
    ブサばっかりやな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ