みんなー!お手数なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ギアラ
    • o0G5iiGRj0
    • 21/10/12 14:31:24

    なかなか買えないチーズワンダーのチーズケーキをついに買うことができた。明日届く。楽しみ~

    • 1
    • 36
    • 富士山
    • /12O5Hh+pk
    • 21/10/12 14:03:52

    >>28時計とバッグだよ!

    • 1
    • 35
    • リブロース芯
    • 7B8OzUIjeI
    • 21/10/12 14:01:18

    親知らずを抜いた痛みが引いてきて、やっと痛み止めのロキソニンが効くようになってきたよ。

    • 2
    • 34
    • ヒレ
    • PiMY/KyrvS
    • 21/10/12 13:52:19

    大手塾に通っている娘が先日の週テストで全国一桁番台だったこと。

    • 3
    • 33
    • コブクロ
    • XxO7Ya+5T4
    • 21/10/12 13:47:26

    旦那と私給料が上がったこと。
    貯められるときに貯めとかないと笑

    • 1
    • 32
    • ギアラ
    • /FntZlZyr0
    • 21/10/12 13:46:22

    お泊まりディズニー連れて行ってもらえる事になった嬉しい

    • 1
    • 31
    • シマチョウ
    • c3wDUt3JRZ
    • 21/10/12 13:46:10

    情に厚く仕事もできるが、酒飲みで癇癪持ちの主人。
    (「ヒトの旦那ながら腹が立つ!」と友人が怒るレベル。)
    それでも、仕事に育児に多忙な20年間が過ぎ。

    先日、単身赴任先から「ごめん」と突然のLINEスタンプ。
    撮り貯めした「水戸黄門」を毎日見続ける中、我が身を顧みて深く反省したそうな。

    そのLINEを息子に見せると
    「酔ってんじゃね?」「私もそう思う。」

    しかしそれ以後、本当に理不尽な癇癪が無くなった。
    テレワークで在宅時間は増えたのに。

    水戸黄門様の印籠がなぜか主人にも効いてしまった
    と、いうお話。

    • 5
    • 30
    • シビレ
    • nvpH8EbKy7
    • 21/10/12 13:35:08

    仕事の話だけど、優秀店長賞もらえた事。
    お店のスタッフの子たちにも感謝!

    • 4
    • 29
    • 匿名
    • B7TgKQJ3zz
    • 21/10/12 13:29:01

    一歳半の息子の予防接種に行ってきた。
    もちろん、終始ギャン泣きだったけど
    先生が「よく頑張ったね!」と言ってくれたら
    「えぁい えぁい(偉い)」と自分で頭を撫でていた!
    涙でぐしゃぐしゃな顔のその仕草は可愛いかよ!と笑ってしまった。

    • 7
    • 28
    • ギアラ
    • o6o+Cfa/hC
    • 21/10/12 12:57:41

    >>17
    え、すご!
    何売ったの?
    うらやましい!

    • 1
    • 27
    • ギアラ
    • o6o+Cfa/hC
    • 21/10/12 12:56:51

    痩せ体質になってスタイルに自信が持てるようになった事。
    いつもオシャレでキレイだねって褒められた事。
    3者面談で先生から「本当にしっかりしてるから◯◯くん(子供)は何でも安心して任せられます」と言ってもらえた事。
    ちょっと奮発して新しい化粧品を買った事。
    旦那から可愛いと言ってもらえる事。

    • 2
    • 26
    • フワ
    • Khick2ZCxj
    • 21/10/12 12:55:51

    大阪に住んでいて、たまに環状線の近くを通るんだけど、やっとマリオラッピングの電車が見れた!
    たしか一編成しかなくて、USJは環状線じゃないからそんなに走らないと思うんだ。

    • 2
    • 25
    • センマイ
    • hJt3qavGsT
    • 21/10/12 12:54:41

    7日が結婚記念日だったんだけど、旦那がケーキ買ってきてくれた。16年毎年忘れずにしてくれてる。

    • 5
    • 24
    • シマチョウ
    • pCRCylwpPA
    • 21/10/12 12:52:48

    子供の中間テストの順位が今までで1番良かった。
    よく頑張ってた。

    • 2
    • 23
    • クラシタ
    • wnoJ4oP3da
    • 21/10/12 12:51:05

    1歳9ヵ月の娘が起きぬけに「オキレタ」って言ってた
    かわいい

    • 10
    • 22
    • シャトーブリアン
    • JW7xcZEkfm
    • 21/10/12 12:50:08

    10ヶ月の娘がバイバイをするようになったよ。あとわたしのことを「まっま」って呼んでくれる。

    • 5
    • 21
    • センマイ
    • 9nM6sIU6AG
    • 21/10/12 12:48:09

    みんなにたくさんたくさん幸あれ

    • 7
    • 20
    • レバー
    • knU6CnGzee
    • 21/10/12 12:39:53

    やっすい家を買って家族でリノベーションして住み始めた事。部屋数とか前の家の半分だけど今後を見越して段差も無いし家具もない家にしたから掃除が楽~~

    • 5
    • 19
    • クリ
    • l3+rz2EBYg
    • 21/10/12 12:37:08

    娘が就職決まった

    • 5
    • 18
    • シマチョウ
    • Icq1pSkPcc
    • 21/10/12 12:36:51

    娘の通知表意外に良かった。これからも志望校に向けて頑張ろう。

    • 3
    • 17
    • 富士山
    • /12O5Hh+pk
    • 21/10/12 12:35:26

    不要品を売って120万になった!

    • 5
    • 16
    • カイノミ
    • gyv1KFp+Ez
    • 21/10/12 12:35:23

    推しのライブ 、初めての最前列だった!!
    幸せ過ぎた空間だったよー。

    • 5
    • 15
    • ミスジ
    • Ma60Exp3Ew
    • 21/10/12 12:32:30

    子供産んで寝不足続きだったけど、昨夜は8時間寝てくれたよ。
    長く寝られるって最高に幸せ!

    • 7
    • 14
    • ウチモモ
    • vrkW6pUgT0
    • 21/10/12 12:26:38

    この前、保育園の運動会で息子がかけっこ1位だった。帰る時、ママ今日は応援ありがとうね!って満面の笑みで言ってくれた。
    可愛すぎた。

    • 5
    • 13
    • センマイ
    • 9nM6sIU6AG
    • 21/10/12 12:23:13

    みんなありがとう!心が浄化されるよー
    ID付きだけど何回でも書いていいからね!
    良いことは何回あっても良い!

    • 7
    • 12
    • サンカク
    • iQl/+osV++
    • 21/10/12 12:14:12

    市の花火大会で人が集まらないように日時告知せずに短時間開催だったんだけど自宅から見えた。奇麗だったー。

    • 4
    • 11
    • ウワミスジ
    • YjDgk35aV+
    • 21/10/12 12:12:36

    先月飼い始めたキンクマハムスターがゲージに手を入れるとクンクン嗅ぎに来てくれるのが可愛くて幸せ。

    • 6
    • 10
    • ハバキ
    • Z4fEBMjU9M
    • 21/10/12 12:11:06

    今日コロナのワクチン接種なんだけど、接種の間義母に子どもを見ててもらえる。連れて行きたくなかったから助かる!義母へのお礼と子どもたちのおやつを兼ねて芋ようかん買ってきたよ

    • 7
    • 9
    • マル
    • SV8hk1CTmC
    • 21/10/12 12:07:17

    ママスタのデイリーくじで、ステーキが出た事。初めてのステーキ!w

    • 7
    • 8
    • シンシン
    • zFX1C3wP6r
    • 21/10/12 12:07:07

    以前からドローンにめっちゃ興味あったのよね。
    で、最近ドローンの運転させてもらえる機会があって、やってみたらめっちゃ楽しかった。
    旦那にドローン買いたい話をしてみたら「俺もやりたい!」だそうです。
    夫婦で新たな趣味ができるかもしれないなー

    • 7
    • 7
    • ハラミ
    • ORIw8/ZHfD
    • 21/10/12 12:06:42

    早朝にごみ出しいったらすごく空気が気持ちよくて、明るくなってくる空がすごいきれいだった。

    • 9
    • 6
    • トウガラシ
    • uHxl0CBiIg
    • 21/10/12 12:06:07

    6ヶ月の赤ちゃんが美味しそうに離乳食を食べる姿を見て、幸せ感じてる!日々の成長にも感動!

    • 8
    • 5
    • ネック
    • 55P1Bv8VQv
    • 21/10/12 12:05:24

    特別児童扶養手当が通ったこと

    • 6
    • 4
    • ハツモト
    • ktc3oH8wDt
    • 21/10/12 12:04:05

    今から猫と昼寝する。幸せ自慢です。

    • 7
    • 3
    • ハツモト
    • wMTJ0A6QEm
    • 21/10/12 12:01:16

    親から、あんたに掛けてきた保険が満期になったからって100万もらった事w

    • 8
    • 2
    • タン
    • oqAqyj1HN1
    • 21/10/12 11:31:21

    周りが実家依存の母親ばかりでよくマウントされるんだけど、
    私は実家なし、旦那は母親なし(父親は現役でバリバリ仕事人)
    なので夫婦二人でよく誰の助けもなく頑張ってるよね
    私達凄くない!?とお互いを称えあったこと
    今思うと夫婦で褒め合うって幸せだなーって思った

    • 8
    • 1
    • フワ
    • NoVqXY+JWp
    • 21/10/12 10:48:12

    今週大手町で開催されるCartier Salonへ連れて行ってもらう。多分何か買ってもらえるっ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ