小学生女子の靴下について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/12 09:16:02

    服かボトムス、どちらかと同系色とか同じ色の割合が大きい
    絵柄のを履かせてるよ。
    全体的に2、3色でまとめたらいいって聞いたことあるから。

    • 0
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/10/12 09:11:41

    >>8
    息子達は何でもいいと言うわけではなく、短いスポーツソックスばっかりで特に意識してなかったもので…。ハイソックスも履かなかったし。服も大体黒赤青とかでパステルカラー着なかったからちょっとわからなかったので。

    • 0
    • 21/10/12 09:11:17

    黒、グレー、紺が多い。
    私としてはグレーが一番使い勝手いい気がする。
    スニーカーソックスはカラフルだけど。

    • 0
    • 21/10/12 09:10:10

    好きなの履かせてやれよ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/10/12 09:05:43

    男の子だって服に合わせるけど。息子は何色でもいいって発想が。

    • 0
    • 7
    • サンカク
    • 21/10/12 08:44:56

    淡いくすみ色
    服の系統にもよると思う

    • 0
    • 6
    • センボン
    • 21/10/12 00:31:11

    アディダスやナイキの靴下履いてるけど何にでも合うよ。
    色は黒、紺、グレーかな。

    • 1
    • 5
    • エンピツ
    • 21/10/12 00:23:48

    >>3
    トップスと靴下一緒でも大丈夫と思う!靴下かトップスどちらか柄あればね。トップスならロゴやイラスト入ってたり、靴下ならラインとかかな?スカートや靴を黒にするとメリハリつくかもね。

    • 1
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/10/12 00:17:58

    >>2
    そういえば、冬場はほぼ黒かグレーのハイソックスばっかりでした。
    ミントグリーンとかうすい紫が好きで服も靴下も似たような色ばっかりです。
    他の子みてると全然違う色の靴下履いてたりするから私が気にしすぎか?と思いトピたてました。

    • 0
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/10/12 00:14:22

    >>1
    やっぱ定番色ですね、白はちょっと避けてたけど買ってみようかな。薄い紫は好きなんですが、バッグとか服とか薄い紫率が高くて。トップスと靴下の色が一緒ってダサいですか?何となく統一感ある気がしてついやってるけど

    • 0
    • 2
    • タチギモ
    • 21/10/12 00:11:50

    黒か白?
    うちはハイソックスタイプは黒とネイビー
    レース?とかの量産型系の靴下は白、黒
    スニーカーソックスはキャラとか好きなのとスポーツブランド
    にしてるかな。

    • 0
    • 1
    • エンピツ
    • 21/10/12 00:09:35

    合わせやすさなら白黒紺。薄い紫も案外合わせやすいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ