158cmぐらいが一番身長としては良いよね

  • なんでも
  • ヒウチ
  • 21/10/11 23:56:12



153cmで76キロで着痩せするタイプで、
 久々に体重計ったら76キロになってびっくり!
ワンピースとかワイドパンツばかり履いてるから磯山さやかとか野呂佳代さんぐらいのぽっちゃりぐらいにみえるらしいけど

ご飯も全然食べてないし、お菓子も食べてないのに!
毎日掃除して動いてはいるけど
原因ってやっぱりストレスかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/15 14:40:12

    主の体重は論外だから無視するとして
    身長158cm前後が一番いいかもね
    165以上だとかっこいいけどね

    • 1
    • 21/10/15 14:32:03

    158って男が好む身長らしいよ

    • 2
    • 21/10/15 14:23:14

    着痩せしても健康体じゃないしBMIの計算はした事ある?

    • 0
    • 21/10/15 14:19:16

    >>69
    紗栄子と香椎由宇が頭に浮かんだ

    中村アンが161センチというのにはびっくりした

    • 0
    • 21/10/15 14:15:28

    158センチで56キロの私が細く感じるわw
    自分ではデブだと思ってるからさ。
    理想は50から52キロキロくらい。40台は健康的じゃない感じしてなりたくない。

    • 0
    • 70
    • ウワミスジ
    • 21/10/15 14:09:31

    158㎝まであとちょっと・・・な身長。
    最近って、もっと背の高い人向けな洋服が多い気がするのは、
    私の気のせいかな?

    • 1
    • 21/10/15 14:09:23

    可愛い人の身長なら158 43キロ
    綺麗な人の身長なら164 48キロ

    くらいがいいなって思う。

    • 2
    • 21/10/15 14:03:50

    一昨日測ったら158/80でスイッチが入りその日からやっとダイエット始めました。
    この10年で30キロ以上太った理由は精神面です。
    ここにいる中で一番デブです。
    昔の自分を取り戻せるように頑張ります!!

    • 2
    • 21/10/15 13:59:56

    私158センチでちょうどいいと思ってるよ
    ていうかその話、体重と関係あるの?

    • 0
    • 21/10/15 13:57:20

    158センチ、私の理想かも。それ以下の小柄でも全然いい。
    私は165センチなんだけど、主人が170センチしかないので身長差が…。
    女性の170センチ超えとか身長高くてもモデルさんみたいだと素敵なんだけどなぁ。

    • 2
    • 21/10/15 13:57:12

    鏡見てもわからないよ
    写真見た方がいい

    • 1
    • 21/10/15 13:57:00

    磯山さんも、野呂さんも60はありそう。

    • 0
    • 63
    • サーロイン
    • 21/10/15 13:55:32

    理想は
    164cmだなぁ!

    • 0
    • 21/10/15 13:55:18

    夜寝てないんじゃない?
    あとは肥満症とか

    • 0
    • 21/10/15 13:54:26

    76キロ?
    すごいね
    何を食べてどんな生活したらそうなるんだろう

    • 2
    • 21/10/15 13:53:09

    野呂佳代はああ見えて58キロくらいだと思う。
    磯山さんは、マックス54くらいかな?

    • 1
    • 59
    • シキンボウ
    • 21/10/15 13:50:56

    ママスタみないうちにいじわるなコメントばかり

    見た目は普通の体型に見えますけど

    • 0
    • 21/10/12 11:18:23

    美人なら168センチくらいが最強だけどね。
    トピタイとトピ文が違いすぎる気がする笑

    • 1
    • 21/10/12 11:16:27

    168センチ58キロ

    • 1
    • 21/10/12 11:12:48

    >>35筋肉があまりなくて脂肪ばかりだから、体重よりだいぶ太って見えるんです。

    • 0
    • 21/10/12 11:10:32

    >>30ラッキーだね!私はすぐ手足が筋肉つきやすくて。。65キロあるのに腕だらんとならないよ😅

    • 0
    • 21/10/12 11:06:03

    160以上は欲しい

    152/42 が久しぶりに体重計のったら48キロになってたわ私

    • 0
    • 53
    • リブロース芯
    • 21/10/12 11:02:36

    >>47
    ありがとうね優しい。

    • 0
    • 52
    • シマチョウ
    • 21/10/12 10:44:44

    >>35ぽっちゃりじゃない!って言われたいのかもね。
    ママスタは、標準より細目の方が多いけどホントかどうか分からないよね(笑)

    • 1
    • 21/10/12 10:38:15

    ワンピースのサイズは何号なのよ笑

    • 1
    • 21/10/12 10:35:40

    168のわたしからすれば
    165は欲しいところ

    • 1
    • 21/10/12 10:31:41

    私も158だけど
    主より30キロ少ないよ。
    それでも痩せ体型には見えない。
    主、ご飯たべない、お菓子食べないでその体重はヤバい。
    病院で検査した方がいいよ。

    • 3
    • 48
    • リブロース芯
    • 21/10/12 10:30:45

    158/47だから、多分かなり平均的で背伸びしない現実的な理想像かも?
    主はもう少し早く体重計のるべきだったね…そこまで贅肉つける生活送ってるってことは体に負担かけてると思うよ。

    • 0
    • 47
    • リブロース芯
    • 21/10/12 10:28:32

    >>39
    それは酷いわ。
    努力でもどうにもならないことをとやかく言う人は教養のない人だよね、気にしない事だよ。

    • 3
    • 46
    • シャトーブリアン
    • 21/10/12 10:27:43

    158cm本当に羨ましい。

    • 1
    • 21/10/12 10:26:39

    160センチの53キロのぽっちゃりで
    旦那にもデブではないけど、細くはない。ぽちゃって言われてる。それに着痩せはしない。主さん着痩せするなんて羨ましい

    • 0
    • 44
    • リブロース芯
    • 21/10/12 10:26:15

    少しおばさんになるとムチムチくらいが可愛い
    ガリガリは貧相にみえる
    主は太り…すぎ

    • 1
    • 21/10/12 10:24:51

    いやそれは社交辞令だよ。ワンランク上で
    ハリセンボンの春菜とかオカリナくらいだと思うよ。

    • 0
    • 21/10/12 10:23:09

    164cm 58キロ
    ゆったりワンピース着るとマツコになる
    主の身長で76キロで磯山さやかはないわw
    優しいお友達持ったね
    何も食べてないのが本当だったら、そういう代謝の病気かも知れないから病院行ったほうがいいよ

    • 5
    • 41
    • シャトーブリアン
    • 21/10/12 10:22:59

    165センチがいい

    • 3
    • 21/10/12 10:22:23

    気のせいだよww
    その体重で着痩せもクソもないでしょう。
    161㎝大満足!

    • 0
    • 39
    • リブロース芯
    • 21/10/12 10:20:53

    ほとんどの服が多分158センチくらいを標準に作られてるよね
    私150しかないけど8~10センチ裾上げしたり、ちんちくりんで大変だよ。150以下は奇形ってママ友?に言われたことある

    • 0
    • 21/10/12 10:19:55

    1行目から何言ってんのか意味わからなくて3回くらい読み返したわ笑
    その身長にその体重は着痩せ云々じゃなくてデブだよ。
    その体重じゃあ、158センチあったとしてもデブだよ。

    • 1
    • 37
    • サーロイン
    • 21/10/12 10:10:12

    >>33
    適度じゃないね。ガリガリ。
    ガリガリのおばさんて貧相でしかない。
    何着ても似合わないからもう少し体重増やした方がいいよ。

    • 2
    • 21/10/12 10:07:18

    ご飯は3食しっかり食べた方がいいんじゃないかなぁ?掃除だけだと足りないから、ウォーキングするとか。たしかにストレスは体に良くないよね。

    • 0
    • 21/10/12 10:06:20

    >>2
    あなたはぽっちゃりではないよ。

    • 3
    • 21/10/12 10:05:05

    私170センチあるけど、その体重だとデブだわ。

    • 1
    • 21/10/12 10:03:15

    主さんありがとう。

    159センチ43キロ。
    もう少し身長欲しかったなと思う一方、40が近づいて来て、大きなオバさんより、適度なオバさんでちょうどいいのかなと思えるようになってきた。

    • 0
    • 21/10/12 10:02:56

    いやいや
    私今158cm52キロ
    断乳したら5キロも太ってやばいと思ってダイエットしてんのに全然痩せなくて焦ってるのに、76キロはかなりヤバイよ
    着痩せするとかしないのレベルじゃないって!!!
    ぽっちゃりとっくの昔に通り越してるって

    • 0
    • 21/10/12 10:00:34

    65キロの私より太いじゃん!

    • 2
    • 21/10/12 09:58:40

    >>22
    私も筋肉質(筋トレマニア)
    163cm62kgあるけど、職場の健康診断の時にお局さんにカルテ見られ老眼でよく見えなかったらしく「体重52kgなんだ~」と言われた。ラッキーなので黙ってるけど、人の体重ってよく分からないよね。

    • 1
    • 21/10/12 09:45:38

    158cmは低すぎて嫌だ

    • 4
    • 21/10/12 09:40:28

    158センチ44キロだけど165センチほしかったわ。せめて162とか163でも良い。
    周りみんな背が高いから余計そう感じるのかも。身長はどうしようもないよね。

    • 0
    • 21/10/12 09:37:47

    私158/72だけどデブだと自覚してる。
    主は確実にデブよ。
    決してぽっちゃりではないの。
    若いなら早めに頑張って痩せなさい。

    • 1
    • 26
    • リブロース
    • 21/10/12 09:35:10

    糖分の多い飲み物を飲んでいる?
    あと考えられるのは、筋肉の量が少ない人って
    水でも太るらしいよ。
    脂肪が水分を抱え込むらしい。

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ