ワクチンの成分の酸化グラフェンは5Gに反応すると血栓を形成

  • ニュース全般
  • カブトガニ血栓ワクチン
  • 21/10/10 23:52:54

日本
ワクチン接種死者10万人

国立衛生研究所(=国立医薬品食品衛生研究所?)
神奈川県川崎市

【斎藤新緑】
光の戦士 その432

 (重要投稿!)

以下転送です。

今日、高校の後輩で元国立衛生研究所でウイルスの研究していた先生から電話があり、
ワクチンで10万人は亡くなっているそうです。

非公表で、死因はワクチン接種なしでコロナで死亡との記載が義務付けられているそうです。

ワクチンの成分の酸化グラフェンは
5Gに反応すると血栓を形成したり、チップが入っていてBluetoothに反応して神経障害や脳障害を発症する事例があるので気をつけて下さい。とのことです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/11 11:55:42

    なんで国立医薬品食品衛生研究所って名前出さないんですかー?
    元国立衛生研究所なんて呼び方している人なんていないんですけどー笑
    国立衛生研究所なんて20年以上も前なんですけどー笑

    • 2
    • 21/10/11 11:43:27

    なんか、まだスパイスたんぱくがどうのこうので危険!って言ってる人の方がまともにみえるわ。
    ワクチンとBluetoothが…とか突飛すぎて笑える。

    • 1
    • 15
    • トピ乱立して
    • 21/10/11 11:40:44

    (*≧ω≦)逆効果

    • 0
    • 21/10/11 11:38:45

    >>4
    さくら市に住んでるの?

    • 0
    • 21/10/11 11:04:08

    >>12
    あっ 銅健じゃなく鋼健だったわ。 さくら市の古民家物件だったわね

    • 1
    • 21/10/11 11:00:20

    >>4
    あら ○○○銅健のHPから画像パクってきたのね

    • 1
    • 21/10/11 10:59:14

    鼻血出す園児続出って調べたら電波塔の近く
    電子レンジの中に居るのと一緒

    • 3
    • 21/10/11 10:35:22

    >>9
    スマートウォッチ要らず笑

    • 0
    • 21/10/11 02:34:36

    私、Bluetooth繋がるのか
    音楽鳴らしとくわ

    • 5
    • 8
    • リブロース
    • 21/10/11 02:25:55

    うーん?笑
    私は血栓症ができやすい体質の血液疾患持ち。
    主治医には血液検査で数値を定期的に診てもらってて、当時はファイザーとモデルナだけだったけどどちらにも血栓症引き起こすことは無いと言われて、接種に関してお墨付き貰った。

    そもそもなんだけど、新型コロナウイルスは血栓症引き起こすよ。
    かなり初期から言われてることなんだけどね。
    まだワクチン接種が日本で始まる前から言われてる事だけど、主それ知らない?
    だから私は今までより数値を気にして生活してるんだけども。
    あとチップの件についてはアメリカだったかな?
    デマを流していた2.3人の人が捕まったよね。

    ワクチンはファイザーだったけど7月半ば、8月頭に打ってて現在血栓数値に異常なし。

    • 4
    • 21/10/11 02:18:06

    主は5Gすらまだ無い田舎かな?
    ちなみにケータイSHOP田舎でも5G基地になってるから近づかないようにwwwアホ

    • 3
    • 21/10/11 01:30:13

    人の心配より自分の心配しなさいな
    打ってる人からしたら自己責任だからいいんだよ

    • 2
    • 5
    • サンカク
    • 21/10/11 00:39:02

    きもすぎる

    • 1
    • 4
    • カブトガニ血栓ワクチン
    • 21/10/11 00:32:53

    5Gの28Ghz高周波とケムトレルを
    遮断するため銅の屋根を設置した

    • 1
    • 3
    • カイノミ
    • 21/10/11 00:06:08

    また捏造

    • 3
    • 2
    • カブトガニ血栓ワクチン
    • 21/10/11 00:00:42

    ワクチン接種者が
    5Gの28Ghz 以上の高周波を受けてしまうと
    人類90%が即死です

    • 1
    • 1
    • カブトガニ血栓ワクチン
    • 21/10/10 23:54:39

    ワクチンの成分の酸化グラフェンは
    5Gに反応すると血栓を形成したり、チップが入っていてBluetoothに反応して神経障害や脳障害を発症する事例があるので気をつけて下さい。とのことです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ