義親が突然訪ねて来るのが嫌!

  • なんでも
    • 17
    • ハラミ
      21/10/10 17:57:55

    我が家にもいました。
    毎日義母は自分の仕事が終わるお昼に息子(孫)を迎えにきてた。休日は朝8時から迎えにくる。

    学校にいきだすと今度は子供を物で釣る。 帰ってこないと思ったら義母宅でゲームし放題、お菓子食べ放題。
    中高生になるとお金で釣る。

    私が直接義母に何度もやめてと言っても無駄だった。これじゃぁ会わせられないと、かなり激怒した事もある。
    しかし子供に嘘を付かせたりまでして家によぶしまつ。

    子供は甘やかされ偉そうだし、何かあったら義母頼みで親を小馬鹿にするようになるしで最悪ですよ。

    何度も夫とは離婚話をした。

    私は常にノイローゼ気味で、
    ほんと引っ越したかった。


    今はもう義母に体力がなくなり、このままいったら逆に世話が必要になりそう。
    まだ自分達で生活出来てるけど、子供たちにはあんたたちは義母に育てられたんだからしっかり親孝行しなさいと義母のところになるべくお手伝いにいかせてる。

    私はいかないので今は平和ですが。
    義母に子供をとられたと思ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ