ワクチンまだ迷ってる人、話しませんか?

  • 病気・健康
    • 162
    • ソトモモ
      21/10/12 22:42:36

    >>158
    みんなファイザーでした。
    副反応の出かたは人それぞれなのは分かるんですけど、同年代でここまで副反応が酷かったひとを目の当たりにすると、気が引けますね。
    田舎で感染者もほぼゼロ地域だから打たなくてもいいかなって思いもあります。
    強制なら迷いも無いけど、慎重になってる人、反ワクチン、ワクチン賛成派でわかれるけど、任意だしそれぞれに文句言ったり、頭おかしいと言われる筋合いは無いですよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ