ワクチンまだ迷ってる人、話しませんか?

  • 病気・健康
    • 149
    • ソトモモ
      21/10/12 22:06:47

    友達がワクチン打った側の脇の下に腫瘍?しこりができたり、別の子は打った側の首、リンパかな?大きいコブみたいなのが出来てて病院に行ったけど原因不明と言われて、鎮痛剤を騙し騙し飲んでる状態、また別の子は二週間くらい熱が下がらず仕事いけなくて寝込んでたって言うし、全然反ワクチンでは無いけど、ネットでは良くない話しか耳に入ってこないし、テレビやメディアでは安全だから早く打ってくださいアピールがすごいし、悩みに悩んだ結果、様子見、で今に至ります

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ