ワクチンまだ迷ってる人、話しませんか?

  • 病気・健康
    • 108
    • 友三角
      21/10/12 17:03:13

    >>107
    引きこもりの人?なら心配無いのかも知れないけど、普通に仕事して生活するとしたら人と関わるから無理なんだよね。
    自粛終わって日常に戻ればワクチン未接種だけリスクのあるウイルスになるよね。今感染者数減ってるけど、まさにワクチン打ってる人は無症状や軽症で済んでるんだと思う。

    東京の第5波コロナ死者は8割がワクチン未接種だし、20~40代も普通に亡くなってる。さすがに打ったよ。
    ワクチン接種して副反応無い人も沢山いることをあなたが知らないだけかもね。

    コロナ軽視だろうが反ワクチンだろうが否定はしないけど、大半の人がワクチン接種してるから打たなくていい自由があることは覚えておきなね。
    お店や、病院に行って、そこで感染せずに済んでるのはコロナがたいしたことないからじゃないよ。

    これから入国制限が緩和された時、ワクチン未接種の外国人がたくさん入国してくる可能性もあるからね。日本から海外に旅行してウイルス持ち帰ってくる人もいるだろうね。
    ワクチンパスポートも普通になるし、状況は変わっていくよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ