• No.29 ギアラ

    21/10/10 09:13:41

    >>28
    違う意味のね。
    あと、さっきも書いたが、だいたい家庭環境に問題ありだから、親が更生しないと子供変わらないよ。

  • No.37 テール

    21/10/10 09:18:06

    >>29
    親は変わらないよ。子供は更生することできる
    親はこんなことで支援級に行くなんて嫌だろうし、みんなにイジメっ子だと周知されるのも嫌だろうし親の更生も込めて支援級がいいと思うんだよね
    親へのダメージにも繋がると思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 ギアラ

    21/10/10 09:19:38

    >>37
    こんなこと?
    支援級はいや?
    主もなんだか…。
    支援級ばかにしてるよね?

  • No.43 セキズイ

    21/10/10 09:21:03

    >>37支援級の子がいじめっ子にいじめられるのはよくて、自分の子は普通級にいさせたいって発想がいじめっ子の発想
    主もいじめっ子だよ

  • No.68 スネ

    21/10/10 09:32:27

    >>37 要するに見せしめってことでしょ?こんなクラスに入れられちゃうよ?って罰として支援学級を使おうってことでしょ?最低な考え方だね。
    それなら山奥のWi-Fiも繋がらないコンビニもない所にぽつんと学校作ってカウンセラーも置いて更生施設でも作った方がいいね。農作業でもやらせてさ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。