中1女子、誕プレでおしゃれなお菓子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/09 23:18:17

    去年って小6でアイロンビーズと石けんだったってこと?
    思ってたよりも幼稚だった…
    そんなもん??

    ケーキ屋さんでかわいいココットに入ったケーキとか500円以下で買えそうだけど、それだと重いか?

    なんか文房具とケーキ屋さんとかに売ってるハッピーバースデーのプリントクッキーとかは?

    • 0
    • 21/10/09 23:05:12

    今の時期ハロウィンのお菓子とかいいんじゃない
    可愛いのあるし

    • 4
    • 9
    • マルカワ
    • 21/10/09 22:34:26

    うちの子が友だちにあげます。

    • 0
    • 21/10/09 22:34:08

    500円のお菓子?!

    娘の友達、マカロン好きだよー

    • 0
    • 21/10/09 22:33:12

    誰が誰にあげるの?

    • 0
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/10/09 22:33:00

    おしゃれなお菓子より、美味しいケーキ屋のお菓子とかでいいんじゃない?

    • 0
    • 21/10/09 22:31:30

    我が子?子の友達?
    金額が少なくて高級感出すのは無理だから、量に頼った方が豪華に見えるのでは?
    オシャレにも敏感になっているだろうし、ワンコイン福袋とかネットに沢山ありそう。サン宝石とかコスパいいと思うよ。

    • 0
    • 4
    • マルカワ
    • 21/10/09 22:30:57

    相手に負担がないような物にしたくて。うちの子の方が誕生日が早くて、去年はその子から手作りのアイロンビーズをもらいました。なのでうちも手作りの石けんをあげました。今年はもらってないのですが、子どもが何かあげたいっていうので。

    • 0
    • 3
    • エンピツ
    • 21/10/09 22:28:26

    地球グミとか流行ってるよね?
    もう時代遅れ?

    • 1
    • 21/10/09 22:25:28

    ケチ

    • 0
    • 21/10/09 22:25:20

    ケチ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ