娘が憎たらしい

  • なんでも
    • 18
    • イチボ
      21/10/09 15:36:31

    一つ言うと、私も苦労育ち。親からの教育なんて皆無。放置。貧乏で何処にも連れてってもらってないし、自分のことは自分でしてきた。高校も遠く電車バスも一時間に一本くらいのド田舎でほんと苦労してきた。
    子供たちは旦那のお陰でいい暮らしさせてもらってる。
    まぁ中の下だけど。
    ゲームもスマホもあるし都会だし苦労なんてそんなにないけど、私も主みたいに思うよたまに。苦労知らずだと。でもそれは親の過保護のせいだしね。
    苦労させたくないと思うよ普通に。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ