自覚なくどこ行っても嫌われる人

  • なんでも
    • 60
    • アキレス
      21/10/09 11:06:19

    義家族に嫌われてる私。敷地内別居。最近どうして私を嫌うのか聞いた。
    理由→甘え下手。
    家電とか壊れた時も、私の旦那は自分の親だから、買って欲しいとねだった時も、私が私も最近派遣で仕事してるし、良いですと断ったり、訳あって田舎で車の免許取れないのだけど、いつも頼ってくれない。のが理由だって。
     私は昔からこう言った事で、人と何か線を感じるとか、心を開いてないと言われます。
    仕事だと良いんだけど、、家族はね。後子どもの習い事とかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ