岸田総理男前だけどぱっとしないのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/11 06:32:44

    スラスラ離さないで、〇〇が!とかぶつ切りに話したり、語尾を伸ばしたり言葉が耳に入ってこない。総理の器ではなさそう

    • 0
    • 21/10/09 01:24:26

    まりもっこりに似てる。

    • 0
    • 21/10/09 01:23:17

    最近までよく知らなかったから何かいきなりでてきた人って感じで受け入れに時間がかかる。

    好き嫌いじゃなくて。

    • 1
    • 21/10/09 00:50:46

    教頭先生って感じ

    • 6
    • 21/10/09 00:46:15

    晩飯中に嫁を立たせてる写真見て以来無理。
    何喋っててもモラハラクズ夫にしか思えなくなった。

    • 0
    • 21/10/09 00:44:22

    そうかな?素敵だと思うけど。
    適任だよ。この人はいつか総理になるといわれていた人。

    • 4
    • 21/10/09 00:39:45

    総理大臣じゃなくて課長の顔してるんだよな

    • 4
    • 21/10/09 00:37:42

    安倍晋三前総理のオーラがハンパない感じだったからね。
    今回、外務大臣とかやって欲しかったな。

    • 1
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/10/09 00:32:52

    信用金庫の支店長とか言われてるよね。
    でも清潔感あっていいと思う。

    • 7
    • 21/10/09 00:31:34

    そのうち慣れるしだんだん総理らしくなっていくよ。

    • 0
    • 21/10/09 00:19:08

    オーラだと思うよ。ぱっと人目を引くとか。
    やっぱり人の上に立つ人はオーラないとね。

    • 1
    • 21/10/08 22:42:20

    みんな地味だとかぱっとしないって言うけど、私は岸田さんいいと思うよ

    • 7
    • 21/10/08 22:39:34

    メガネじゃない?
    あと髪型も

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/10/08 22:37:25

    >>2サラリーマンのお父さんて感じするよね。

    何年も前の自民党総裁の谷垣さんも同じ感じした。

    • 3
    • 21/10/08 22:31:31

    真面目臭のせいじゃない?

    • 2
    • 21/10/08 22:28:54

    なんかオーラがない。カリスマ性がないのかな。

    • 1
    • 21/10/08 22:27:21

    口調じゃない?声小さいし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ