旦那が若い女を作って出て行ってしまって無一文で昨日から子供に何も食べさせてあげれてない

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/10/08 15:20:13

借金の保証人になってしまって、闇金からの取り立てにも脅されて、家賃も払えず家を追い出されてしまって先週から橋の下で子供と寄り添いながら寝泊まりしています。
私は食べなくても我慢出来るけど、せめて子供にだけは栄養のある物を食べさせてあげたい。
これから寒くなって行くし、橋の下で親子二人生きて行けるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/08 20:56:07

    最近、下手くそな汚料理みないね

    • 1
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/10/08 16:02:38

    階段から落ちて記憶無くなった設定スベってたね

    • 3
    • 21/10/08 16:02:18

    シェルター行けば?
    こんなとこに書き込むより役所に相談するなり、やる事あるでしょ。

    • 1
    • 21/10/08 16:01:09

    自トピをほったらかしにしないで、あっちで独り言でもいいから呟いてればいいのに。

    • 3
    • 21/10/08 16:01:02

    上の子1歳、下の子生まれたてで旦那から財布取り上げられて家からしめだされたことあるけど、最寄りの交番に行ったら保護してくれたよ。
    区役所とかでもいいと思います。
    釣りなんだろうけど、似たような状況で検索してここにたどり着いた人へ…

    • 3
    • 21/10/08 16:00:23

    笑った

    • 0
    • 21/10/08 15:59:06

    そんなことばっかり言ってたら
    本当にそうなるからね。
    その時泣きついたところで誰も助けてくれない。
    哀れだよ。
    可哀想。

    • 4
    • 21/10/08 15:58:07

    >>12
    ちょ。
    笑ったよ、その通りw

    • 1
    • 21/10/08 15:48:39
    • 0
    • 15
    • 今日もコンビニ飯?
    • 21/10/08 15:47:25
    • 0
    • 21/10/08 15:47:24

    その手に持ってる携帯を売ってきなさい。

    • 2
    • 21/10/08 15:46:12

    嘘ばかりついて、哀れなヤツ。

    • 4
    • 21/10/08 15:33:45

    むしろ旦那は若い女を作って出て行った方がいい。子供と共に。

    • 10
    • 11
    • ゆうちゃん
    • 21/10/08 15:32:49

    ぼくゆうちゃんです!
    ママが倒れて動かないの!
    ママが死んじゃう!!
    助けて……ママを助けて!!

    • 0
    • 21/10/08 15:30:40

    保証人になれるつもりでいるの?

    • 0
    • 21/10/08 15:30:20

    そのうち歌詞載っけるぞコイツ

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/10/08 15:29:15

    馴れ合いから出てくんなよ

    • 5
    • 6
    • クラシタ
    • 21/10/08 15:28:05

    今日は、不味そうなごはん載せないの?

    • 3
    • 5
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/10/08 15:27:34

    >>1
    お金もなく、食べ物もなく、野ざらしで寝泊まりしてるのはアウトドアでもなんでもなくて、只のホームレスなんです。
    助けて欲しい。

    • 0
    • 21/10/08 15:26:55

    段ボールと新聞ある?

    • 1
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/10/08 15:25:02

    携帯使えるならYouTubeで色々見るといいよ!

    • 2
    • 21/10/08 15:24:39

    がんばれー

    • 0
    • 21/10/08 15:24:08

    今アウトドア流行ってるから大丈夫!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ