私以上に終わってる人はいない

  • なんでも
    • 55
    • サンカク
      21/10/08 17:00:47

    ポジティブに行こう!

    服2、3着で生活なんて主ミニマリストで
    素敵じゃん!
    私も服そのくらいに抑えたくて
    今行動してるから憧れる!
    無駄に服買ってポンポン捨てたりする人より
    私は好きだなー。

    悪口言ってくる人は
    その人がどうしようもないから
    離れた方が心の健康になるよ!

    子供の事は自分の事より悩むよね。
    でも今はコロナもあるし前程
    親子で濃厚なお友達付き合いもないと思う。

    子供は子供の世界がちゃんとあるから
    親関係なしに友達は出来るし
    親を引き合いにいじめとかする方が
    どうかしてるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ