住んでて不快な家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/08 23:40:11

    死体とか埋まってんだろうね

    • 0
    • 21/10/08 23:38:15

    散々、嫌がらせ行為されてたらあるかもね
    引っ越さないだろうけど

    • 0
    • 34
    • キリストと白石、近所の独身
    • 21/10/08 02:06:52

    分かる
    マイホームで他人の目は入らないのが常識なんだけと
    知人が家庭の中をみてるだろうな、とは思う
    特にニューヨク場所

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 23:09:22

    住まざるをえなかった、だよ

    • 4
    • 21/10/07 23:06:59

    >>26うわ、ごめん。
    もっと掻い摘むと、当時2歳、ある部屋によくお母さんと子供がいるって言ってた部屋を今も(10歳の長男)だけが欲しがる。
    その間に旦那は金銭や事故など色々問題が起きてるんだ。
    >>30そういうこと。ありがとう!

    • 0
    • 21/10/07 23:03:31

    >>24
    建売住宅の2階の一室で「いるはずのない謎のお母さんと子供」の姿を見た>>24さんの子供。それらを目撃したあと、24さんの旦那さんをいろんな不幸が襲った。
    それからお子さんは「謎の親子」を見ることはなくなったけど、成長したお子さんは、その「親子」がいたはずの部屋を自分の部屋にしたがってる。
    下の子はその部屋を敬遠して近寄りもしないのに…ってこと?

    • 0
    • 21/10/07 23:00:03

    私も、住んでる家が気持ち悪くて、霊感アリの占い師に相談に行ったよ。
    そしたら、「家が霊道だ」って言われた。
    本当かどうかはわからないけれど、なんか納得した。

    それで、家に水晶やお札や仏像を置きまくって、今、安全な家になりました。

    • 2
    • 21/10/07 22:54:29

    >>24
    意味わからなすぎて、なんかゾッとする

    • 1
    • 21/10/07 22:41:08

    >>24
    文がおかしくてよくわからない

    • 9
    • 21/10/07 22:27:54

    >>21
    まあまあ。そこはスルーしてあげようよ。
    話の内容の方が、気になるからさ。

    • 4
    • 21/10/07 22:16:27

    >>22
    寺とか関係あるの?まっすぐ二軒飛び越えた先には寺あるわ。
    川も。

    • 2
    • 21/10/07 22:15:55

    新興住宅の建売なんだけど子供が0歳のときに買って2階にお母さんと子供がいるって言い出した2歳のときから私もそわそわしていたけど旦那が色々あり大変なことになった。
    それ以降子供はなにも言わなくなったし私も2階に寝る以外いかなくなった。
    怖いのは子供広い部屋や日当たり良い部屋じゃなく狭いお母さんと子供がいるといった部屋を欲しがってるってこと。下の子はあの部屋はいらないって言ってる。
    負の連鎖ってあるのかもね。

    • 0
    • 21/10/07 22:15:40

    >>4
    そういう情報をしってるから嫌だと思うんでしょ。

    • 1
    • 21/10/07 22:13:39

    わたし実家がそれ。近所なんだけどちょっとご飯に、とかも嫌だ。
    泊まるなんてあり得ない。
    もう何年も一時間以上の滞在してないわ。
    子供たちは週に何回かは遊びに行くけど…
    父親は最近喧嘩して別居してるし母親だけでそこに生活してるけど、体調あまり良くなさそう。
    ちなみに隣の人もそのまた隣も身内に不幸ばかりでニートだったり一家離散してるわ。

    • 1
    • 21/10/07 22:13:29

    住まざるおえなかったって笑笑
    住まざるをえなかっただよ。
    大丈夫?

    • 5
    • 21/10/07 22:12:57

    >>18
    いや、本当そこの家だけ。
    他は近所付き合いもみんな良好で普通なの。
    だから余計にその家が怖いよ。

    • 1
    • 21/10/07 22:12:40

    その直感きっと当たってると思う。
    何か起こる前に早く出て行った方が良いと思う。

    • 2
    • 21/10/07 22:10:16

    >>9
    てか治安が悪すぎない?

    • 1
    • 21/10/07 22:09:24

    霊の通り道になってるとかありそう

    • 1
    • 21/10/07 22:09:05

    念とかあると思うわよ。

    • 0
    • 15
    • サーロイン
    • 21/10/07 22:07:36

    >>4
    孤独死かぁ、寂しい感じだね。
    うちは病院と寺の間の通り道にあるから、霊が通ってそうだわ(笑)

    • 0
    • 21/10/07 22:07:29

    病は気から

    • 1
    • 21/10/07 22:06:54

    磁場の影響

    • 1
    • 21/10/07 22:04:25

    それあると思う
    自分が嫌だな。と思う場所は良くないって言われてるよ
    知り合いも急に自宅が居心地悪く感じてて身内に不幸が次々と起こってたよ
    私もその方から連絡があると自分のエネルギーを吸われてる様な感じで凄くキツかった
    見えない世界が見える人に相談したら沢山良くない者が家の中に入って来てると言われたって
    正直やっぱりそうか。って思った
    連絡来る時とか知り合いから物凄く負の感情を感じてた
    馬鹿にする人もいるだろうけど、本当の話

    • 6
    • 21/10/07 22:01:43

    >>10
    ね、こうも続くとね。
    まぁ、そういうの信じない人からしたらバカな話なんだろうけど、私は因縁めいた物を想像してしまうわ。

    • 1
    • 21/10/07 21:56:50

    >>9 うわ、、すごいね。 目に見えない何かあるのかな。
    うちは、何代も 女性が寄りつかず、出て行ってる。 私も、不快を感じてて出て行きたい感情にすごい駆られてるんだよね。 

    • 1
    • 21/10/07 21:53:57

    家だか土地だかに何かあるんじゃない?
    前にも他トピで書いたけど、近所の家、私が住み始めてからの10年近くで色々あったよ。
    最初の家主夫婦の旦那さんが逮捕されて売りに出され、次の家主が賃貸にしたんだけど、半年くらい入居してた夫婦の旦那さんも逮捕され引っ越し。
    次に1年住んでたシンママの長男がケンカで刺されて引っ越しからの、薬物所持で逮捕。
    また売りに出され、新しい家主がリフォームして売却、ちょっと前にシンママが引っ越してきた。
    こうやって見ると、その家に住む男がみんな逮捕されてるのよね。
    新しく引っ越してきたシンママは娘さんと2人だから大丈夫かな?

    • 2
    • 8
    • マルカワ
    • 21/10/07 21:52:31

    合わないんだよ
    盛り塩するとスッキリするかもね

    • 0
    • 21/10/07 21:51:54

    人の念って残るんだよ。

    • 2
    • 21/10/07 21:51:21

    • 2
    • 21/10/07 21:50:57

    • 1
    • 21/10/07 21:49:08

    >>3 えー、まじで? 曰くつきだね。
    うちも、住む前 孤独死で亡くなってる。

    • 0
    • 3
    • サーロイン
    • 21/10/07 21:46:06

    うちもそう。
    中古なんだけど、最初の人は借金から手放し、次の人は引っ越した後足切断、私は階段から落ちて骨折その他諸々。

    • 1
    • 21/10/07 21:45:07

    >>1 やっぱり? 人間の勘ってやつかな。
    数年住んでも、不快が取れない、、。

    • 0
    • 21/10/07 21:42:08

    可能なら引っ越す。
    お祓いしてもらう。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ