消えたイケメン俳優「山本裕典」が六本木の“風俗まがいエステ店”に出資していた

  • ニュース全般
  • テッポウ
  • 21/10/07 14:29:21

17年に事務所を解雇され、一時芸能活動を休止していた俳優の山本裕典は、取材に対し「あくまで僕は出資者です!」と反論(インスタグラムより)

芸能界から消えた俳優・山本裕典(33)が、いよいよ怪しくなってきた。4年前に素行不良で事務所をクビ。2年前に復帰したものの、今年4月に女性スキャンダルを起こして再び活動を休止していた。実はあれから、こっそり“後輩”と二人で風俗まがいの「エステ店」を起ち上げていたのである。

【写真】今年8月、俳優の山本裕典が出資して“後輩”と始めたメンズエステ店 Yのホームページにはエステ嬢の写真が並ぶ。4000円でランジェリー姿、10分間1000円のそけい部マッサージのオプションを付けられる。他

マンションの一室でひっそりと
東京・六本木の繁華街の裏手にそびえるマンション。この中の一室に件のエステ店はあった。看板は出ておらず、一般住居に紛れてひっそりと営業している。利用客が語る。

「ここは『メンズエステ』と呼ばれるアロママッサージ店です。女性キャストによる際どいマッサージがあるので、客はそれ目当てで利用します。紙パンツいっちょうでマットの上に寝る男性客に、ランジェリー姿の美女がアロマオイルを使って股間ギリギリまで触るのです」

こんな店に、かつてテレビドラマの主演を飾る人気を誇った俳優が関わっているというのだから耳を疑ってしまう。山本の知人が証言する。

「山本は後輩と一緒に、今年8月にこの店を起ち上げました。『自分はカネだけ出して、実質的な経営はすべて後輩に任せている。店をいくら調べても俺の名前は出てこないから大丈夫』と豪語していました」

度重なるスキャンダル
話の詳細に入る前に、山本の軌跡を振り返っておく。2005年、第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入り。06年の「仮面ライダーカブト」(テレビ朝日)から、俳優人生をスタートさせた。10年には「タンブリング」(日本テレビ)でゴールデンタイムのドラマ初主演。翌年、「桜蘭高校ホスト部」(TBS)で川口春奈とダブル主演を飾るなど、順当にスターダムへの階段を駆け上がっていった。

だが、17年に突如、芸能界から姿を消す騒動を起こす。

「所属事務所から『契約違反』を理由に解雇されたのです。理由は“遊び過ぎ”。度重なる女性スキャンダルを起こしたうえに、事務所に内緒で飲食店を経営していたことが発覚し、社長の逆鱗に触れたのです。事務所は芸能界に影響力があるバーニング系だったため、芸能活動を休止せざるを得なくなった」(芸能記者)

それからは焼肉店の経営を始めるなど実業家に転身し、しばらくはなりを潜めていたが、18年に設立した個人事務所を足がかりに芸能界に復帰。テレビから舞台やYouTubeに拠点を変え、芸能活動を再開した。だが、今年4月、再びスキャンダルを起こしてしまう。

「今度は写真週刊誌『FLASH』が報じた、知人女性を妊娠させ、堕胎するよう迫っていたというトラブルでした。女性に、〈世間にはバレたくない〉〈デキ婚なんて、イメージわりぃし〉などと身勝手なLINEを送りつけていたことも暴かれた」(同前)

10/7(木) 6:01配信 デイリー新潮
全文はソース元で

https://news.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/08 05:54:12

    ちゃんと真面目に芸能界にいたら普通にいまも売れてたよね勿体無いな

    • 0
    • 21/10/08 01:59:22

    かつら被ってる

    • 0
    • 21/10/07 23:52:20

    名古屋の東山動物園にいたけどな
    あ、あれはシャバーニだった

    • 0
    • 21/10/07 23:50:08

    今もホテルのイメージキャラクターで
    そのホテルの入口に
    全身ポスター見るけど。
    そのホテルの前通る度に
    まだ、この人を使ってるんだと思う。
    イメージ悪すぎ。

    • 1
    • 21/10/07 22:16:54

    まぁ、生きていくにはお金が必要だからね
    割りとドラマに出てたイメージあるのに、
    落ちてしまったね

    • 0
    • 21/10/07 22:02:56

    どこがイケメン?
    超キモイんだけど。

    • 13
    • 21/10/07 18:15:29

    残念やなー
    15年前はかっこよかったのにw

    • 4
    • 21/10/07 18:12:38

    小さい写真、大阪のおばちゃんやん

    • 4
    • 18
    • リブロース
    • 21/10/07 18:09:16

    記事は読んでないけどイケメンと思った事ない
    調子乗りゴリラ

    • 7
    • 21/10/07 17:29:23

    老けたな

    • 3
    • 21/10/07 16:47:21

    オネエになってる

    • 11
    • 21/10/07 16:43:20

    >>12
    だれ?

    松坂桃李?

    • 0
    • 21/10/07 16:14:45

    てんちむのYouTubeでてたわ

    • 1
    • 21/10/07 15:55:46

    昔好きだったなー写真集の握手会ではめちゃいい匂いがして当時赤ちゃんだった息子の頭も撫でてくれてイケメンだったのに

    • 8
    • 21/10/07 15:52:51

    メンエスといえばあいつだよね

    • 0
    • 21/10/07 15:51:10

    田中と被る

    • 0
    • 21/10/07 15:13:03

    【コロナ感染】山本裕典さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11508

    • 0
    • 21/10/07 15:03:26

    人相変わったねー悪人顔。

    • 11
    • 21/10/07 14:49:35

    山本裕典が女性専用マッサージの仕事すればいいじゃん、儲かるよ

    • 20
    • 7
    • エンピツ
    • 21/10/07 14:46:50

    なんかこの人もったいないよね?
    最近ルーキーズの映画見返したばっかりで。
    ちゃんと、真面目にやってればよかったのに。
    時々、プライベートやんちゃな俳優いるけど、辞めちゃったりしてもったいない。

    • 10
    • 21/10/07 14:44:30

    デキ婚はイメージ悪いって、そこだけマジメなんだ

    • 9
    • 5
    • ハチノス
    • 21/10/07 14:33:47

    舞台でコロナになって叩かれてたイメージ

    • 5
    • 4
    • サーロイン
    • 21/10/07 14:33:34

    こんなのに引っかかる女も所詮…

    • 6
    • 21/10/07 14:31:59

    千円出すから山本裕典が私にマッサージしてくれないかなー。

    • 8
    • 2
    • センマイ
    • 21/10/07 14:31:36

    なんかもったいないよね

    • 7
    • 21/10/07 14:31:12

    ブ・・ヅラ?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ