立憲・枝野代表「民主党政権の不振は"経験不足”のせい!今なら政権運営できます!ご安心ください」

  • ニュース全般
  • サガリ
  • 21/10/07 13:11:38

枝野代表 民主党政権の不振は「経験不足」 今は「ご安心ください」TVで発言

2021.10.06

 立憲民主党の枝野幸男代表が、衆院選に勝利しての政権交代に意欲を示し、10年前の民主党政権に不足していたのは「経験不足」と述べたことを、6日のフジテレビ「ライブニュースイット」で伝えた。

 枝野氏が関西テレビ「報道ランナー」に出演した際の発言を、映像で伝えた。枝野氏は「10年前の民主党政権の足りなかったところの決定的な要因は経験不足です」と述べた。そのうえで「我々も10年前、期待に応えられなかったのは間違いないですが、あの時の経験をいかして、しっかりやれますので、是非ご安心下さい」と語った。

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/10/06/0014739109.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/09 06:23:19

    >>19
    禍々しい…

    • 0
    • 21/10/08 10:41:20

    経験不足とかそういう問題じゃない

    • 0
    • 21/10/08 07:46:44

    口だけは一丁前政党

    • 0
    • 21/10/08 07:43:52

    日本人より外国人を優先する政党には任せたくない

    • 1
    • 21/10/08 00:36:09

    いやいや、任せないからご安心ください(笑)

    • 4
    • 21/10/08 00:27:30

    >>13
    悪夢の民主党政権オールスターズ

    • 3
    • 21/10/07 21:50:56

    うっせーうっせーうっせーわな件

    • 2
    • 21/10/07 21:48:53

    トピ画みただけで投票する気が失せるわ

    • 5
    • 21/10/07 20:57:01

    経験不足とかそういう問題じゃないんだよ
    売国奴の集団に日本は任せられないってだけ

    • 7
    • 21/10/07 19:49:53

    自民は交代要員がいるだけ何万倍も安心
    間違って野党勝利ってなったら、原発の時に何もできなかった人が党の代表で首相になっちゃうかもしれないんだよ
    当時から今まで成長するような何かあった?
    立憲の政策最高みたいなことがあったなら政権交代をしてもって思えるけど、政府批判しかしてない人たちに任せられるわけがない

    • 4
    • 21/10/07 19:27:05

    立憲民主党って
    経験者=悪夢の民主党政権の閣僚
    しかいないよね?
    どこをどう安心できるの?

    • 7
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/10/07 18:46:04

    枝野「直ちに影響はありません

    福島原発 水蒸気爆発

    • 5
    • 8
    • タチギモ
    • 21/10/07 18:45:05

    経験してもそこから何も学ぶ事が出来ず、同じことを繰り返してる人たちに「安心して下さい」と言われてもなぁ…

    • 5
    • 7
    • サーロイン
    • 21/10/07 18:41:54

    安心どころか不安しかない

    • 8
    • 21/10/07 18:28:42

    たかが3年ほどの経験をドヤられてもねえ
    経験不足が失敗の要因なんて言い切っちゃったら何十年も経験ある自民党に絶対叶わないってことだよ
    ガッカリだわ

    • 4
    • 21/10/07 18:04:26

    経験がどうこうじゃなく、そもそも思想信条や政策方針がおかしいから投票しない

    • 9
    • 21/10/07 13:58:07

    毎回、野次を飛ばす事しかしてないじゃん。騙されませんよ

    • 5
    • 21/10/07 13:39:49

    そうですか
    まともな有権者は10年前の経験を活かして、立憲民主党には投票しませんので

    • 14
    • 21/10/07 13:17:02

    正当な自己分析も出来ないのに政権運営なんて無理でしょ(笑)

    • 10
    • 1
    • テッポウ
    • 21/10/07 13:13:47

    2番じゃダメなんですか?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ