子供一才全く頼り人がいないけど、働くことできるかな?

  • なんでも
    • 36
    • センマイ
      21/10/07 08:20:01

    1歳の頃から倉庫でパートしてたよ。
    急な休みにも柔軟に対応します、小さいお子様がいる方でも働けます!みたいな文言が求人に記載されていて応募したよ。

    面接でも、体調不良のときは無理せず休んで下さい。
    家庭優先にして下さい。って言ってもらえた。
    パートが毎日30人くらいいて
    お子さんが未就学児から小中高大、社会人、子なしの人もいたけど、急に休むなんてことよくあった。
    親の介護してる人もいたしね。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ