岸田内閣 支持率なぜ低いの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/07 15:01:37

    河野を窓際に追いやったからでしょ。総裁に立候補した野田や高市は重職につかせたのに河野だけ窓際ってのが国民に反感を買わせたんでしょ。

    • 0
    • 21/10/07 14:50:58

    温和な以外取り柄ナシ
    そもそも出身はあの金ばら撒いた河井アンリの広島
    当然広島出身やから平和ボケの反核武装者
    元々拉致問題には関心ナシ

    いわゆるサラリーマン総理や

    • 0
    • 21/10/07 14:50:55

    温和な以外取り柄ナシ
    そもそも出身はあの金ばら撒いた河井アンリの広島
    当然広島出身やから平和ボケの反核武装者
    元々拉致問題には関心ナシ

    いわゆるサラリーマン総理や

    • 1
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/10/07 01:02:10

    株価がだだ下がりだから。

    • 1
    • 21/10/07 00:52:34

    慶応閥が足ひっぱってるとか?
    岸田さん早稲田だから

    • 0
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/10/07 00:51:15

    新時代共創内閣? ってウケねらいの言葉かと思った。

    思い出作りの御老人や土建屋と癒着している人を内閣に入れて、今までとなんら変わり映えのない政治じゃない?

    成長と分配の好循環って、、、安倍さんが言ってたことのそのまんまコピーじゃん!

    今まで通りの現状維持内閣!と言えば良いのに。

    なんで本当の事を素直に言えないんだ?

    そういうところが嫌いなんだよ。

    • 3
    • 4
    • コブクロ
    • 21/10/07 00:45:01

    安倍内閣の操り人形だから

    • 5
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/10/07 00:43:15

    結局何も変わってないから
    麻生さんの顔色伺う人だと何もできないよ

    • 7
    • 21/10/07 00:41:15

    地味だから
    若い人にポスト与えたり独自色を出そうとしてるけど、経験不足だろうしほんとに大丈夫っていう不安もある
    支持率は正直どうでもいい
    でも岸田首相決定後の株価の暴落は大問題だと思う

    • 2
    • 1
    • エンピツ
    • 21/10/07 00:35:35

    選んだのは国民じゃないからかな?
    支持率は国民からのでしょ?
    私は選ばれなかったけど、今でも高市さんが望ましいと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ