京都・滋賀の神社

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/01 22:29:57

    わかる人いませんか?

    • 0
    • 06/01/01 14:20:05

    多賀大社って31日の夜は賑やかだけど今日(1日)の夜&#x{11:F957};はどうですか?露店出てますか?

    • 0
    • 05/12/31 20:44:51

    北野天満宮 社務所   〒602-8386 京都市上京区馬喰町
                                 TEL.075-461-0005 

    • 0
    • 05/12/31 20:42:24

    おられませんか?

    • 0
    • 05/12/31 18:56:52

    天満宮の場所分かる方いませんか?駐車場がないとなると行けそうにないので(..;)

    • 0
    • 05/12/31 18:55:58

    間違った。太郎坊だね。ごめんなさい。

    • 0
    • 16
    • 滋賀
    • KDDI-CA32
    • 05/12/31 18:52:10

    ↓えっ?多賀大社って階段全くないよ。入って真っ正面に参拝する所あるし…
    八日市の太郎坊じゃないの?あそこは階段凄いよね。

    • 0
    • 15
    • ぶりとにー
    • KDDI-HI35
    • 05/12/31 18:49:30

    八坂は祇園♪
    車なら止めるの大変かも(>_<)
    伏見稲荷も同様、駐車場が大変かも。
    多賀大社は車大丈夫だけど、あっちの方面雪はどうかな?
    うちは実家あっちなんだけど、明日ちびたちがじぃばぁとお参りするみたい(^-^)/
    ちなみに日吉・近江神宮は無難なとこかもo(^-^)o
    渋滞は免れないけどね(-.-;)
    気をつけて行ってきて下さい(^-^)ノ~~

    • 0
    • 14
    • ↓さん
    • KDDI-TS31
    • 05/12/31 18:48:10

    それは太郎坊宮じゃない?

    • 0
    • 05/12/31 18:42:38

    多賀大社は階段が恐ろしく急&多いから子供連れにはきついかも…草津からなら近江神宮か日吉大社がお勧めです。

    • 0
    • 05/12/31 18:13:18

    横レスごめんなさい。八坂神社と天満宮は何処にあるんですか?京都人ですが分からないです…

    • 0
    • 11
    • 滋賀
    • KDDI-CA32
    • 05/12/31 15:53:45

    高速で彦根インターを降りてすぐなんですが遠いかな?

    • 0
    • 10
    • い~☆
    • KDDI-CA31
    • 05/12/31 15:38:33

    大津だったら日吉大社か近江神宮かな。

    • 0
    • 9
    • 有名なのは
    • PC
    • 05/12/31 15:30:50

    伏見稲荷じゃないかな?かなり混むけどね。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA32
    • 05/12/31 15:27:54

    ありがとうございます(*^-^*)多賀大社は夜でもにぎわっているんですね☆゛露店が好きだから多賀大社にしようかなァ(^^ゞ多賀大社はどこにあるんですか??草津からなんですけど1号線を行ったらありますか??多賀がどこにあるのかまったく分かりません。。。

    • 0
    • 7
    • 滋賀
    • KDDI-CA32
    • 05/12/31 15:18:13

    下のモノですが…旦那が露店のバイトしてたけど露店だけで10~20は出てたそうです。滋賀県では一番の所なので凄い人出ですよ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA32
    • 05/12/31 15:12:53

    多賀大社は夜から行く人も多いですか??にぎやかで夜でも露店がたくさんあるところに行きたいのですが夜なんて行ってみないと分かりませんよね(._.)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 05/12/31 15:10:08

    北野天満宮聞いた事ありますm(__*)mありがとうございます☆゛ここも京都駅から遠いですか??京都駅なら分かるんですが(..)

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA32
    • 05/12/31 15:08:15

    ありがとうございます(*^-^*)平安神宮と八坂神社ですか☆゛京都駅から遠いですよね。。車で行くんですけど道がまったく分からなくて(._.)行けるかなァ。。

    • 0
    • 3
    • 滋賀なら
    • KDDI-CA32
    • 05/12/31 14:54:47

    多賀大社かな!露天も沢山でてるし、お土産は糸切り餅(^-^)

    • 0
    • 2
    • たん子
    • P900i
    • 05/12/31 14:47:53

    北野天満宮、伏見神社てのもあるよ☆

    • 0
    • 1
    • 賑やか
    • PC
    • 05/12/31 14:37:57

    かどうかは夜の初詣に行った事無いからわかんないけど、京都は八坂神社とか平安神宮が有名だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ